なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


不動産投資に参入する人。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



さいきん、めっきり減ってますね(ウラとってません)


水星人の勘です。


そもそも、融資が難しいということは、


サラリーマン大家さんは参入しずらいわけでして、


あたらずとも遠からず、なのかなと




テキトーなコンサルとかならうまいこと融資を受ける方法をのたまうかもしれませんが


正攻法で借りられないってことは、



少し危険だなーという貸す側の判断なわけですからね。



潔くあきらめて、頭金を貯めて余裕を持って参入したら良いのかなと、しょぼくれはのたまいます。



ワレワレは(少なくとも、ぼくとフランケン0209さんは)


新たなプレーヤーを待ち望んでいます!


理由は言えません



ポジショントークは表裏一体です。


ご用心です



ヨッシャヨッシャ貸し出してくれればなぁ~~

スルガBがモテてるようじゃ終わってます。。。

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちゃん、

思惑外れちゃったね、一緒に雨乞いでもする?

ALDO | URL | 2010年10月20日(Wed)22:24 [EDIT]


スルガ

静岡の地銀が札幌まで進出してバンバンアパートローン

出すなんて考えて見ればすごいことだよね。

ふくかいちょ | URL | 2010年10月20日(Wed)22:45 [EDIT]


融資は潔く諦めました。。。

つか、借金のプレッシャーは自分の人生にとって必要のないものだと悟りました。

フランケン | URL | 2010年10月20日(Wed)23:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろちゃん、
>
> 思惑外れちゃったね、一緒に雨乞いでもする?

ALDOさん、


うー
うー
カンバックSMBC!

黄金時代の幕を再び開けておくれ~~

たろう | URL | 2010年10月21日(Thu)05:54 [EDIT]


Re: スルガ

> 静岡の地銀が札幌まで進出してバンバンアパートローン
>
> 出すなんて考えて見ればすごいことだよね。

ふくかいちょ、


支店かまえるってことですか?
なんかあっても、なんもできないですもんね。支店ないと。

たろう | URL | 2010年10月21日(Thu)05:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 融資は潔く諦めました。。。
>
> つか、借金のプレッシャーは自分の人生にとって必要のないものだと悟りました。

フランケン0209さん、


借金、そわそわしますよね。
まだ
ミーは悟りのきょうちにたっしてはおりませんが。。。

たろう | URL | 2010年10月21日(Thu)06:01 [EDIT]


理由はいえませんのトコロが
物すんごく薄くて、
見落とすところでしたよ。^^;

新たなプレイヤーさんが増えて、高く売れたらいいですね。

あ、言っちゃった。^^

ナルゾウ | URL | 2010年10月22日(Fri)04:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 理由はいえませんのトコロが
> 物すんごく薄くて、
> 見落とすところでしたよ。^^;
>
> 新たなプレイヤーさんが増えて、高く売れたらいいですね。
>
> あ、言っちゃった。^^

ナルゾウさん、


ユー、少し勘違いです

高くなくてもいいんです。

売れればおんのじです。


。。。よく見えましたね。うすいのに^^

たろう | URL | 2010年10月22日(Fri)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

