なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


時事ネタですが

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ここ数日間、


素人大家さん業界ブログでにぎわしていた記事に


ホリエさんの無料動画


てのと、


固定資産税、都市計画税がキター


みたいなのが多かったです。



「おのれー、ライブドアショックでS安3連荘を忘れないぞ~~しくしく」



とか



『そりゃ、大家なんだもん、ウチだってくるさ~~いちいち書くなよ!!』


て、うんざり気味のあなたさま。



不肖たろうがのたまいます!!





ミーのとこにも来ました。あはは



なんと、東京23区、帝都板橋で2万7千円くらいですよ!


しょ、しょぼすぎる。。。



でもでも、この固都税が安いってのは、運営する上では武器です


んが、売る場合はしょぼくれます



地方の積算出る物件は貸してもらえるけれど、家賃と比較して


税金が高い。



え?


いまさら、わかりきったことのたまうな!



あわわ


そですね。



兎にも角にも、税金が少ないので、ルンルン♪








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アハハハハハ母

>ミーのとこにも来ました。あはは

今日はここで坪にはまりました(il´▽`)ノ

母ウッチー | URL | 2010年06月06日(Sun)20:58 [EDIT]


室○

の物件、

固定資産税自体がきてないっす。

どんだけ~(笑



ちなみに今度のMの固定資産、小○の45倍ですー

家賃は10倍くらいなのにね。

数式では表せません。。。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年06月06日(Sun)22:05 [EDIT]


粉飾で

騙して商売とは何かって言っても,,,

鉄平 | URL | 2010年06月06日(Sun)22:16 [EDIT]


Re: アハハハハハ母

> >ミーのとこにも来ました。あはは
>
> 今日はここで坪にはまりました(il´▽`)ノ

母どの、

不動産投資家ですね、

になってるんだもーん。

たろう | URL | 2010年06月07日(Mon)05:06 [EDIT]


Re: 室○

> の物件、
>
> 固定資産税自体がきてないっす。
>
> どんだけ~(笑
>
>
>
> ちなみに今度のMの固定資産、小○の45倍ですー
>
> 家賃は10倍くらいなのにね。
>
> 数式では表せません。。。
>
> ではまた♪

3papaさん、

え!
税金こないんですか?
あはは
効率よいですね(え、ちがう?笑)
税金高いから借りられるわけで、
いかんともしがたいですね!

たろう | URL | 2010年06月07日(Mon)05:14 [EDIT]


Re: 粉飾で

> 騙して商売とは何かって言っても,,,

てっぺいさん、


本人は否定しているんじゃ?
でないと
のたまえないですもんね。
なんだかんだで、需要あるんですね、ほりえさん。
きわどいことしたり、悪いことしたり、恥じを捨てれば
儲けられる自信はあります(でも、できません)

たろう | URL | 2010年06月07日(Mon)05:23 [EDIT]


 

トラックバック

