なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


自宅併用アパートブームの気配

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



感じませんか?


いま、なんせ借りるのが難しいみたいじゃないですか?


ぼくは動いていないので聞きかじった情報です



とはいえ、頭金が3割くらいあれば借りられるんだから、


難しいわけじゃないのかもですが、、、


で、しょぼくれは思うのです



自宅併用アパートで住宅ローン組めば買えるんじゃないかと・・・。



かつて、何度も妄想だけはしてきましたが、


これって、なかなかハマる物件が出てきません。


ぼくの思う自宅ってのは、住みたいエリアが決まっているので


そこで、投資も兼ねた住宅なんて、めったに出てきません。


ごくまれに出てはきますが、


なんか足が速く感じます



ままま、それで、ブームなんかな?


と思っただけなんだけど。。。



けっして割安ではありません

それでも売れていきます



つまり、借りられれば、なんでもいいんだよね(大げさに言ってます)

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紋別競売物件で全空AP2棟一括ってのがあるから、
それ改装するのもいいんぢゃぁない?
1棟は自分ちに改装、もう1棟は直して・・・
ま、入るかどうかは分からんけど。(笑)

かぼ | URL | 2010年06月13日(Sun)21:22 [EDIT]


あっ、

それ、ブームでしたよ

私的にw



土地無くて

中古みつかって

ブームは去りましたが。。。


ではまた♪

3パパ | URL | 2010年06月13日(Sun)21:30 [EDIT]


マイホーム&大家を実現する方法としては
一番早い方法かもしれませんよね~

ブームが来た時には時既に遅し、、、かも
しれませんが。。。

rem | URL | 2010年06月14日(Mon)04:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 紋別競売物件で全空AP2棟一括ってのがあるから、
> それ改装するのもいいんぢゃぁない?
> 1棟は自分ちに改装、もう1棟は直して・・・
> ま、入るかどうかは分からんけど。(笑)

かぼちゃん、


ぼく、紋別でやらかしたんす、
3トン箱車で店舗のテントひっかけたんす、

8万円でした。。。しくしく


だから、ヤダ(笑)

たろう | URL | 2010年06月14日(Mon)17:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あっ、
>
> それ、ブームでしたよ
>
> 私的にw
>
>
>
> 土地無くて
>
> 中古みつかって
>
> ブームは去りましたが。。。
>
>
> ではまた♪

3papaさん、


あ、
ブームでしたか^^

問題ありの先々代オーナーさんがうまくいったら、住むかもなんですか?
それもいいですよね!

たろう | URL | 2010年06月14日(Mon)17:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> マイホーム&大家を実現する方法としては
> 一番早い方法かもしれませんよね~
>
> ブームが来た時には時既に遅し、、、かも
> しれませんが。。。

remさん、


そうなんですよ
ブームが表面化

もうおしまい

だったり。。。

たろう | URL | 2010年06月14日(Mon)17:45 [EDIT]


 

トラックバック

