なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



SBK総選挙

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



兼ねてより募っておりました、


SBKの総選挙、投票結果を発表いたします。(in厚生年金会館)





第一位 だらーちゃん。 52票





第二位 すーさん。   3票






!!



厚生年金会館に激震がはしりました!







すずき会長、、、涙の陥落です。






すずき会長はこのたび、書記になりました。


みなさま、いままでミーが書記でしたが、



これからは、ex会長のすずきさんが書記です。



ながらくお世話になりました。


ミーはこれから








ぷるりんこー。。。♪


すず「こんちは!」


たろ「あ、すーさん。。。言いにくいんだけど・」




すず「なんだよ、でぶっちょ。早く言えよ!」


たろ「総選挙、すーさん、2位だったよ。。。」




すず「ユー、、、また、おかしなもん食ったな?」


たろ「今日から書記です。すーさん。。。」





ショックで言葉もないようです。







すず「あのさ、」



たろ「はい?」




すず「そんなこといいから、はやく札幌行脚のスケジュールつめなよ」






ぷぎゃ。


まだ、会長きぶんが抜けていないみたいです。

だらー会長からびしっと言ってもらわないとです。

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しいタイプのいじめですね。

だらー | URL | 2010年06月10日(Thu)22:39 [EDIT]


政権交代!?

ALDO | URL | 2010年06月10日(Thu)22:53 [EDIT]


だらー お前が会長なんだから

わがまま言うなよ 

でも選挙までだぞ

すずき | URL | 2010年06月10日(Thu)23:49 [EDIT]


で、たろうさんの役職は? 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年06月11日(Fri)14:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 新しいタイプのいじめですね。

だらーちゃん、


ままま
どんまいです

たろう | URL | 2010年06月11日(Fri)17:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 政権交代!?

ALDOさん、


スペインに行ってる間に
いろいろとありました。
あれ?
イタリアでしたっけ?
うーん。

たろう | URL | 2010年06月11日(Fri)17:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> だらー お前が会長なんだから
>
> わがまま言うなよ 
>
> でも選挙までだぞ

すずきさん、


こら!

つつしみなさい。




。。。なんちて

たろう | URL | 2010年06月11日(Fri)17:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> で、たろうさんの役職は? 笑

しゃちょう、


ぼくは、、、
やくなしです


ゴッドアイテム担当てのは?
あはは

たろう | URL | 2010年06月11日(Fri)18:02 [EDIT]


 

トラックバック

