なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


きょうは、、、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


JACKさんいわく、1冊目になるハズだった本。


の発売日です(たしか)

jacksinkan.jpg

モテまくりですね、JACKさん。



あ、


そういえば、1冊目の本、すーさんに貸したままでした。


きっと、



借りていることを忘れているハズです。






今回のJACKさんの新刊『株式投資の裏技』ですが、

ワレワレのSBK出版からの発刊ではありません。



争奪戦に破れました。





たろ『会長、SBK出版てモテませんね。』


すず『でぶっちょ。ユーは交渉というかトークがダメなんだよ』


たろ『そんなこと言われましても・・・』


すず『こうなったら、TOBかけてぶくぶくデッカクなるしかないな!』


たろ『それ、ステキです。ぶくぶく太るのだけは得意です』










北海道行脚までに、少し身軽になりたかったですが、


やせてもいないのに、リバウンドしました。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、やせてもないのにリバウンドって、

それただ単に太っただけじゃあ・・。^^;

ナルゾウ | URL | 2010年06月11日(Fri)08:14 [EDIT]


たろちゃん経由で

注文入れましたよ!!

ちゃんとアフィリエイトになるように
しときました?(笑)

鉄平 | URL | 2010年06月11日(Fri)11:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、やせてもないのにリバウンドって、
>
> それただ単に太っただけじゃあ・・。^^;

ナルゾウさん、


ぼくはやはりダメおです
ユーは
ジェービルさんに負けないようにガムバッテください

たろう | URL | 2010年06月11日(Fri)17:57 [EDIT]


Re: たろちゃん経由で

> 注文入れましたよ!!
>
> ちゃんとアフィリエイトになるように
> しときました?(笑)

てっぺいさん、



また購入してくれましたか
アフィリエイトしていません
札幌行脚のときに20円ください(直アフィリエイトしすてむ)

たろう | URL | 2010年06月11日(Fri)17:58 [EDIT]


ハゲタカ

  わくわくリッチです。

 昨日、レンタルで「ハゲタカ」を観ました。

 たろうさんがTOBなら、ワタクシはホワイトナイトになりたいです。

 というわけで、金主を紹介してクダサイ(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2010年06月13日(Sun)08:01 [EDIT]


Re: ハゲタカ

>   わくわくリッチです。
>
>  昨日、レンタルで「ハゲタカ」を観ました。
>
>  たろうさんがTOBなら、ワタクシはホワイトナイトになりたいです。
>
>  というわけで、金主を紹介してクダサイ(^^;)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、


金主。。。ナイショですが、ナルゾウさんがいっぱい持ってそうです
あれ?
福井大家の会もフリーター大家の会もみんなTOBですね。。。

たろう | URL | 2010年06月13日(Sun)19:59 [EDIT]


 

トラックバック

