なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


JACKさんの本が来た

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


株式のスキルとうぜんですが、ぼくにはありません。


不動産もただ、買って


なんとなくキレイにして、


いろいろとお願いして、


貸してるだけ。 デス


2年くらいまえから、


『不動産てそんなには儲からないよなー』


とか、のたまいつつも、でも楽しいかも


なんてやっていますが、


やっぱし株も楽しいです



ミー、


ライブドアショックでS安3連荘をくらい


なんだかんだで、しょんぼりしました。そのへんで一旦おやすみしたのです




と、前置きが長くなりましたが、


今回の本。


楽しいです!


株式、モヤモヤ程度にたしなんでいた方


妄想すきな方、



ドンピシャかと思います。



正直、1冊目はぼくには難しかったです(あ、)



それにしても悔やまれます


なしてSBK出版から出せなかったのか・・・と。


あはは


※POってよく知らなかったんです。
普通、株価さがるべさ?
くらいにしか思っていなかったんですが、
なるほど~~
そういうふうにやるんだ。みたく

あと、成功した例と
失敗した例があって、わかりやすいです


やるやらないかは別ですが、
楽しい本です。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんですね♪

やはり初心者には面白いのが一番。あ・・。

ここから注文すればいいのですね。

では次回、お会いしましたら直アフィリを。

やはり出版部も設けないと儲けない?なんちて。(汗)

マダムRose | URL | 2010年06月12日(Sat)23:20 [EDIT]


楽しくないと~

やっぱり。

入居者さんとのやりとりが好きで、

不動産、好きなんだろうなー。と、思ってみました。


ではまた♪

3パパ | URL | 2010年06月12日(Sat)23:48 [EDIT]


一冊目

えーどこが難しかったですか?

端株投資って面白そうでした。

1000社くらいの株主になって郵便屋さんを

驚かせたい。(笑)マンション住まいなんでポスト

増設出来ないけど,,,

鉄平 | URL | 2010年06月13日(Sun)07:32 [EDIT]


おー、何となくこの本欲しくなりました。

最近、株式投資熱が自分の中で盛り上がってきましたので。

今は含み益ですが、すぐ含み損になるでしょう、下手なので。

たろうさんはLDショックから、もうやらないんですか?

ナルゾウ | URL | 2010年06月13日(Sun)10:37 [EDIT]


いいなぁ~ 
私は、株しませんけど楽しそうですね!
次は、SBK出版で・・・ 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年06月13日(Sun)14:04 [EDIT]


決めました

悩みに悩み
OGKかARAIか
結論
アライRX-7にしました
色はアルミナシルバー
到着まで当分乗れません
来週末も怪しい・・・
最近ブログの訪問者も

バイク関係ばっかりです

しょぼくれんの異端児です
(何時不動産ブログだから不動産の話を書けと言われるか・・)
あぁ
着々と福島中通支部設立に向け活動はしています
(銀行に行き過ぎて疲れいます明日も銀行・・担当と視支店は乗り乗りですが本部が渋い)

ただ田舎の景気が私よりしょぼくれていて
仲間が見つかるか
今しょぼくれています


ナオヤ | URL | 2010年06月13日(Sun)19:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そうなんですね♪
>
> やはり初心者には面白いのが一番。あ・・。
>
> ここから注文すればいいのですね。
>
> では次回、お会いしましたら直アフィリを。
>
> やはり出版部も設けないと儲けない?なんちて。(汗)


マダムローズさん、


今回の本のほうが面白いです(あ、ナイショです)

アフィリエイトしてないのに、鉄平さんが2冊も買ってくれてます

うー、

損した(笑)


だから、直アフィリを考案しました。ヨッシャヨッシャ♪

たろう | URL | 2010年06月13日(Sun)19:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽しくないと~
>
> やっぱり。
>
> 入居者さんとのやりとりが好きで、
>
> 不動産、好きなんだろうなー。と、思ってみました。
>
>
> ではまた♪

3papaさん、


本業って、仕事以外では見たくもさわりたくもない

そういう人多いと思うんです(とくに、整備士に多いような)


でも、3papaさんは、そういう感じでもないので

申し子なんだと思うのです。。。

たろう | URL | 2010年06月13日(Sun)19:51 [EDIT]


Re: 一冊目

> えーどこが難しかったですか?
>
> 端株投資って面白そうでした。
>
> 1000社くらいの株主になって郵便屋さんを
>
> 驚かせたい。(笑)マンション住まいなんでポスト
>
> 増設出来ないけど,,,

てっぺいさん、


端株、魅力ありますよね。
ぼくもしたくなりました。

でも、お金持ちでもないのに、
勘違い(配達員さんに)されたらヤダとか
考えちゃいます、


どこが難しい・・・

!じぶんにはできなそう。という意味かもです

たろう | URL | 2010年06月13日(Sun)19:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おー、何となくこの本欲しくなりました。
>
> 最近、株式投資熱が自分の中で盛り上がってきましたので。
>
> 今は含み益ですが、すぐ含み損になるでしょう、下手なので。
>
> たろうさんはLDショックから、もうやらないんですか?

ナルゾウさん、


株やって、好きな人にはいいと思います
ぼくはど下手ですが、好きです
全部読みましたが、
ムラムラしてきました(笑)

直アフィリなので、ミーブログから買うと、損です(20円)
でも、よしなに!

たろう | URL | 2010年06月13日(Sun)20:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いいなぁ~ 
> 私は、株しませんけど楽しそうですね!
> 次は、SBK出版で・・・ 笑

しゃちょう、


株しないんですか?
ぼくも今はしていませんが、
毎日どきどきしますよ

あれ?
そうかくと、やんないほうがいいかも
。。な気がしてきた。あはは
刺激はあっていいですけどねー^^

たろう | URL | 2010年06月13日(Sun)20:03 [EDIT]


Re: 決めました

> 悩みに悩み
> OGKかARAIか
> 結論
> アライRX-7にしました
> 色はアルミナシルバー
> 到着まで当分乗れません
> 来週末も怪しい・・・
> 最近ブログの訪問者も
>
> バイク関係ばっかりです
>
> しょぼくれんの異端児です
> (何時不動産ブログだから不動産の話を書けと言われるか・・)
> あぁ
> 着々と福島中通支部設立に向け活動はしています
> (銀行に行き過ぎて疲れいます明日も銀行・・担当と視支店は乗り乗りですが本部が渋い)
>
> ただ田舎の景気が私よりしょぼくれていて
> 仲間が見つかるか
> 今しょぼくれています


ナオヤさん、


アライと昭栄はどっちが人気あるんですか?さっこんは。
OGKはちゃりんこのイメージです。

ラパイドμとか
そのへんの世代です、ぼく

あとは、デビルとかファディダディーとか
あんなのが流行ったこと?
カーカーも。

チャンバーはドッグファイト、ジャハ、スガヤ、忠男ジャッカル、とか。

たろう | URL | 2010年06月13日(Sun)20:20 [EDIT]


 

トラックバック

