なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


てんぐでした。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


たろう『会長!、しょぼくれんもだいぶん、メジャーですね!』


会長『なんだよ、でぶっちょ。やぶからだな』


たろう『いや、だって、札幌遠征するまでになったじゃないですか!』


会長『ユーが勝手に行こうって誘っただけじゃん。』




ままま、そうなんですが、、、



そして、先日、ブログランキングがあがる方法とのたまったのですが、


思いあがっていました。。。




ある人より


不動産投資家ブロガーのスレッド?があるよ!


と教えていただきました。



だいたい、そういう掲示板て、けちょんけちょんに言われていると、


いにしえより伝わっております。




「ワレワレもそろそろけちょんけちょんかな?」



と、のぞいてみましたが。





ひー




しょぼくれんの、しょの字もありませんでした。



叩かれてなんぼです。



叩く価値なしなんて、、、まだまだ精進が足りませんでした。


でもです、


叩かれる法則は見つけました。


コレです!!(定番スタイル)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなの何処にあるんですか?
2CH???

叩かれないように気をつけます。。。

kkenji1 | URL | 2010年06月20日(Sun)21:44 [EDIT]


私はすでにターゲットですかね(笑)。

ALDO | URL | 2010年06月20日(Sun)22:15 [EDIT]


たろうさんって、

いつも思うんですけど、

パソコン上手なんですね~。

アナログな私はうらやましいなぁ^^

コニーニョ | URL | 2010年06月20日(Sun)23:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そんなの何処にあるんですか?
> 2CH???
>
> 叩かれないように気をつけます。。。

kkenji1さん、

のーう!
たたかれてなんぼです。
てのたまいなのに(笑)

こんど、メールしますよ。そのスレッドあどれす

たろう | URL | 2010年06月21日(Mon)04:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私はすでにターゲットですかね(笑)。

ALDOさん、


男前系ブロガーからたたかれる可能性は





だと思いますよん♪

たろう | URL | 2010年06月21日(Mon)04:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんって、
>
> いつも思うんですけど、
>
> パソコン上手なんですね~。
>
> アナログな私はうらやましいなぁ^^

コニーニョさん、


たまたまなんです。
よくわかっちゃいないんですが、
テキトーにやったら、やれちゃった。
みたく(笑)

たろう | URL | 2010年06月21日(Mon)04:52 [EDIT]


その手の話題をサラっとズバっと書かれる
たろうさん、すごいです。 (;^_^A 
でも確かに、思い当たる方が・・・ あっ

アイディアルホーム | URL | 2010年06月21日(Mon)11:30 [EDIT]


悩みはつきない?

面白すぎます。e-451

確かに相手になされないというのもなんだか?

いっそ愛されキャラ路線とか。

書かれるのも悩み。

書かれないのも悩みになるのですね。

じゃ、ちょっと書いてお・・・あ?

どこですか?駅?(アナログ派の発想)

マダムRose | URL | 2010年06月21日(Mon)22:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> その手の話題をサラっとズバっと書かれる
> たろうさん、すごいです。 (;^_^A 
> でも確かに、思い当たる方が・・・ あっ

しゃちょう、


そんな認識ないんですが、
地雷ふむことになるかもなので
スルーでもいいんですよ♪
おほっ

たろう | URL | 2010年06月22日(Tue)19:01 [EDIT]


Re: 悩みはつきない?

> 面白すぎます。e-451
>
> 確かに相手になされないというのもなんだか?
>
> いっそ愛されキャラ路線とか。
>
> 書かれるのも悩み。
>
> 書かれないのも悩みになるのですね。
>
> じゃ、ちょっと書いてお・・・あ?
>
> どこですか?駅?(アナログ派の発想)


マダムローズさん、


主張すれば、叩かれる可能性はあります。
叩かれても、ぼくはありがたいと思います。ただの中傷は論外すぎですけど^^
てか、叩くの表現も微妙ですけど。

たろう | URL | 2010年06月22日(Tue)19:14 [EDIT]


 

トラックバック

