なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれ札幌行脚 の進捗

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


かねてより、告知してきました


しょぼくれ行脚in札幌6.26


ですが、


プランがだいぶ出来上がってまいりました。




ままま、プランといっても、あっち行ったり、こっち行ったり


という、観光的なプランでたいして見栄えがするものではありません。




そうそう、レジュメも途中までは作りましたが、どこまで作ったかも忘れてしまっています


あ、


みんなが欲しがっている未公開株券も、じゃんじゃかスらないとです。



そんななか、

ゴッドアイテムだけは準備終わってます!


おほっ





いまのところですが、10名前後での開催になりそう。


とのことです、(ふくかいちょ、談)


お店の関係で、今週くらいで締め切りになりそうです




内地組も、道民組も、興味のある方はひとつ、よしなに!




たぶん、総予算で5千円~6千円くらいかなと予想しています。

昼のショボミだけ参加なら、たぶん1千円くらいだと思う。


途中で帰らない限り領収書も出る明朗会計です


経費で遊びにきたらば?


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん、ステキ。

季節も良いし、議題もあるし、何より食べ物が

おいしそう!!

トンパニオンで雇ってもらえるかしら。

まず魂だけは、参加ということで。(キモすぎ)

マダムRose | URL | 2010年06月14日(Mon)23:26 [EDIT]


じつわ、、

道内から参加者は0です。

ボクモ行きませんよ。

勝手に観光して帰ってね。

鉄平 | URL | 2010年06月15日(Tue)05:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> う~ん、ステキ。
>
> 季節も良いし、議題もあるし、何より食べ物が
>
> おいしそう!!
>
> トンパニオンで雇ってもらえるかしら。
>
> まず魂だけは、参加ということで。(キモすぎ)

マダムローズさん、


トンパニオンて(笑)
魂だけ、つれていきます。

季節は定番ですが、やっぱしこの時期が一番かなと
ぼくは思いますー^^

たろう | URL | 2010年06月16日(Wed)04:13 [EDIT]


Re: じつわ、、

> 道内から参加者は0です。
>
> ボクモ行きませんよ。
>
> 勝手に観光して帰ってね。

てっぺいさん、


ひー
ゼロだったのですか?

ただの旅行になっちゃう(笑)

たろう | URL | 2010年06月16日(Wed)04:16 [EDIT]


 

トラックバック

