なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


東京か地方か

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


地主とか


大金もち以外は東京での不動産投資だとなかなか大きく儲けるってのは


難しい。


なんて言われています。



たまたまタイミングがあえば、売却益も狙えるとかで


ヨッシャヨッシャになるかもしれませんけれど、




地方の場合は、人口減少のスピードと


購入資金の回収のスピードがどうなるのか?


さらに、需給バランスも関係するしで、



なかなか妄想とはいえ、予想するのは難しいと思われます。



今、ネットとかで、成功してます気味なポジションの方は



地方で高利回り系でしょうか?



あんまり、都心部でヨッシャヨッシャな人はいないように感じます(でぶしょうなだけかもですが)


地方で供給過多なエリアは利回りは確かに高いので、


うまく客付けできて、

5~6年運営できれば、



なんとか儲かりそうな気がします。(なるべく新しめなら)






なんか、こういう話ってもう飽き飽きですね






3年寿命説に自身があてはまってまいりました。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

規模大きくて



飽きちゃうとそれこそ大変(笑




趣味だと、楽しいですよ~

たろさま、新しい方向打ちだしてくださいまw

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年06月22日(Tue)21:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 規模大きくて
>
> 、
>
> 飽きちゃうとそれこそ大変(笑
>
>
>
>
> 趣味だと、楽しいですよ~
>
> たろさま、新しい方向打ちだしてくださいまw
>
> ではまた♪

3papaさん、


ですねですね!
飽きないようにしないとです。
3papaさんを見習って、儲けたいです。。。ホンと

たろう | URL | 2010年06月23日(Wed)17:00 [EDIT]


 

トラックバック

