なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


セキスイハイムから安心する内容の~

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



タイトル途中でめんどくなって、


書くのやめました。




セキスイハイムのアパートを去年まで所有していました。


管理もセキスイさんに頼んでいたので、請求書関係や清掃報告書なんぞも


定期的に届いていました。



物件は売却しましたが、今でもセキスイハイムのオーナー向けの雑誌。


みたいなのが定期的に届きます。(売ったこと知らないのかも)



その中に、地主さんぽいなー


と思われる文章があり、しょぼくれ大家としてはホっとしたところです。




その内容とは、、、(文章、記憶変換の転載)


じぬし『2年半あいていた部屋を120万円かけてリフォームしたら20日ほどで申し込みがあった』


じぬし『早くやって、入居してもらっておけばヨカッタ』




そんなセキスイリフォーム部(存在するか不明)の広告てきな内容ですが、2年半空いている部屋。


てところを読んで、



たろう『地主さんは、こーあってほしい』


と思うと同時に、



「客付け大変なんですよ!」


「でも、うちでリフォームすればまだ決まるよ」


こっちの宣伝がメインなわけで、2年半はどうなんだろ?



と、素直に安心できない自分もいます。。。





シックスティーンボーイは元気だろか?

あ、

液晶時計がもいっこあるんだよな~


ボーイは気に入ってくれてたけど・
600x450-2008112900006.jpg
つい、2個買っちゃったんだよね。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおっ!?かっこいいクロック!!
私、いままでの部屋探しで、部屋に工夫がされてるのって出合ったことありませ…あっ、今の部屋、干し姫様的なの付いてました。役にたってるし、部屋選びの際ポイントになりましたが、位置がもう少し…と思いつつです。

セキスイ、2年半も空けるなよ…ってホントの話だったらですね。

ボーイ、元気ならいいですね!

ヨン介 | URL | 2010年07月16日(Fri)21:20 [EDIT]


おおー、

時計、お部屋用ですか、

いいですねー☆



リフォーム代もすごいね。

それで決まってません という例はあっても書けないんでしょうね。。。


ではまた♪



3パパ | URL | 2010年07月16日(Fri)23:29 [EDIT]


昨日はどうもです!

昨日はお疲れ様でした。

コワレ荘、駅近でいい場所ですね!
今後の展開がモウカリ荘ですね。

隣のアパートはすでに「こわれテル」状態でした。人住んでるけど。なぜ建替えないのだろう?

次はJACKさん主催の美人投資家の会でお会いしましょう。

K藤 | URL | 2010年07月17日(Sat)00:01 [EDIT]


2年半も空くこと考えれば120万円のリフォーム代
なんて安いものでしょうが(家賃にもよりますけど)
でも、その前に2年半の空室って・・・
この事例、あまり宣伝にならないかも 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年07月17日(Sat)13:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うおっ!?かっこいいクロック!!
> 私、いままでの部屋探しで、部屋に工夫がされてるのって出合ったことありませ…あっ、今の部屋、干し姫様的なの付いてました。役にたってるし、部屋選びの際ポイントになりましたが、位置がもう少し…と思いつつです。
>
> セキスイ、2年半も空けるなよ…ってホントの話だったらですね。
>
> ボーイ、元気ならいいですね!

ヨン介さん、


そうそうホントなら問題です
というか、ありがたいのかもです
素人サラリーマン大家さんとしてはそう、せつに。

ボーイ、17歳になってますね、、、

たろう | URL | 2010年07月17日(Sat)19:07 [EDIT]


Re: おおー、

> 時計、お部屋用ですか、
>
> いいですねー☆
>
>
>
> リフォーム代もすごいね。
>
> それで決まってません という例はあっても書けないんでしょうね。。。
>
>
> ではまた♪


3papaさん、


時計、なんか気に入って2つ買いました

まだ、1個あまってます

改造してゴッドアイテムに・・・ならんね(笑)

たろう | URL | 2010年07月17日(Sat)19:09 [EDIT]


Re: 昨日はどうもです!

> 昨日はお疲れ様でした。
>
> コワレ荘、駅近でいい場所ですね!
> 今後の展開がモウカリ荘ですね。
>
> 隣のアパートはすでに「こわれテル」状態でした。人住んでるけど。なぜ建替えないのだろう?
>
> 次はJACKさん主催の美人投資家の会でお会いしましょう。

k籐さん、

おかげさまで怒られずにすみました
帰りにミスド買ってモテようとしました

とりあえず作戦成功です^^

たろう | URL | 2010年07月17日(Sat)19:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 2年半も空くこと考えれば120万円のリフォーム代
> なんて安いものでしょうが(家賃にもよりますけど)
> でも、その前に2年半の空室って・・・
> この事例、あまり宣伝にならないかも 笑

しゃちょう、

数ヶ月前の会報?みたいなのに載ってました
もう脱会してると思ってたのに・・笑
売る意味はなんだったのか。
いまでも明確にはこたえられません。。。

たろう | URL | 2010年07月17日(Sat)19:13 [EDIT]


 

トラックバック

