なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売却ブーム

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


さいきん、けんびやのブログ一覧をみてると



「売却しました」


みたいな記事をたまに見かけます。



よね?




ちょうど、そういう時期なんですかね?


でも、だいたいが


もっと効率のよい大型物件の購入準備。



みたいなことをのたまっているように感じられます。



ぼくはなんで2棟目を売ったか、もう思い出せなくなってきましたが、


別に売らなくてもヨカッタ物件をなんとなく売ってしまった。


これは間違いないところだと思われます。




その売って戻ってきたお金も、結局は定期預金に入れていますしね(笑)



いちばん、うれしいことは、



帝都にあるコワレ荘購入に男の30年ローンを組んでしまいましたが


この、2棟目を売って戻ってきたお金があるので、



なにかあれば、ライフさんにお返しできるというのが、心強いところです、


ままま、借り入れ額がショボいので、投資家さんからすると、笑っちゃうような金額


なのかもですが。。。




売れた~~

て中で多いのは区分かな。


やはり売りやすいんでしょうね!


いいなー区分。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、

投資不動産系らしくなってきました。

で、分け前はイカホド?フフッ。

鉄平 | URL | 2010年07月14日(Wed)13:54 [EDIT]


この前は

中国人

オーストラリア人

から
買い付け入ってました。
他の方みててもそんな流れはあるようですね。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年07月14日(Wed)20:02 [EDIT]


Re: うーん、

> 投資不動産系らしくなってきました。
>
> で、分け前はイカホド?フフッ。

鉄平さん、


ぶ、無粋すぎまするぞ~~
不動産で儲けてないぶん
そっちでがんばるんだから。おほっ

いやいや、そんなことしませんです。ホンとだよ

たろう | URL | 2010年07月14日(Wed)21:49 [EDIT]


Re: この前は

> 中国人
> と
> オーストラリア人
>
> から
> 買い付け入ってました。
> 他の方みててもそんな流れはあるようですね。
>
> ではまた♪

3papaさん、


そうなんですか?
ミーの帝都なんて東南アジア系の人に好まれそうです
さっそく売り出すべか?
ぬー

たろう | URL | 2010年07月14日(Wed)21:50 [EDIT]


 

トラックバック

