なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


テナント大家さん、お店の種類は?

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



せんじつ、都心部の商業ビルで排水詰まりがおき、



運わるく?だれもいなかって、



ハズレ1位のぼくが行くことになりました。





補助ですよ。いつものごとく




このビルは、ラーメン屋さんと、天丼やさんが入っていました。(1階に)


2階から上は事務所系です。



お店の中の枡をあけたら、白っぽかったです


油ですね、かたまった・・・




高圧洗浄車にてズジャーんと洗浄。


1桝10分くらい?



でるでるでる。まっしろけ。の塊が。




ここは、ラーメン屋さんの雑排管に、天丼やさんの雑排管が合流していました。



その合流の先が一番あやしかったです。




とりあえず、200キロくらいの圧力でズジャーんとやったので、



キレイさっぱりになりました。(たぶん)





グリストラップはそれなりにキレイにしていても、その先は定期的に洗浄しないと


上記のようになります。 (これは、ポジソントークではありません!)


飲食系の店子をもつ大家さん、


保険、きっちりはいっておいたほうがいいですよ。
(どんなことに適用されるかなんて知りません・あはは)



責任の所在って、むずかしいと思うから。

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ、

私の過去も





って、

そんなんでもないかなー(笑

お仕事お疲れ様ですー

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年07月23日(Fri)23:02 [EDIT]


僕の食べ物屋さんでもカンが詰まって高圧洗浄したことあります。

確か1万円位かかりました。

グリストラップの掃除はくっちゃ~いのでサボったことが原因です。

でも懲りずにまたサボってます。^^;

ナルゾウ | URL | 2010年07月24日(Sat)00:07 [EDIT]


あついあつい(^。^;)

なんかお久しぶり~

今日の記事、不動産系のブログまるでみたい。。

カクイイ。。かも。。(笑)

母ウッチー | URL | 2010年07月24日(Sat)01:17 [EDIT]


ラーメン屋さんと、天丼屋さん
どちらも怪しいですよね!
そして、犯人は現場に戻る・・・・
って、この言葉、使ってみたかった
だけです。(特に意味無しです)

アイディアルホーム | URL | 2010年07月24日(Sat)13:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あっ、
>
> 私の過去も
>
>
>
>
>
> って、
>
> そんなんでもないかなー(笑
>
> お仕事お疲れ様ですー
>
> ではまた♪


3papaさん、


え、
なになに
わかんないっす(しょぼん)

たろう | URL | 2010年07月24日(Sat)20:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 僕の食べ物屋さんでもカンが詰まって高圧洗浄したことあります。
>
> 確か1万円位かかりました。
>
> グリストラップの掃除はくっちゃ~いのでサボったことが原因です。
>
> でも懲りずにまたサボってます。^^;

ナルゾウさんの業種は

まだいいかもですよね・?


ラーメンやさん、お肉やさん


そうお肉屋さん、けっこうすごいトコ多いです

たろう | URL | 2010年07月24日(Sat)20:23 [EDIT]


Re: あついあつい(^。^;)

> なんかお久しぶり~
>
> 今日の記事、不動産系のブログまるでみたい。。
>
> カクイイ。。かも。。(笑)

母ウッチーさん、


あはは
なんかひさびですね(笑)
毎日ブログは見てますけれどー

さいきんのミーは不動産いっぽんです
札幌で変身しました、

たろう | URL | 2010年07月24日(Sat)20:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ラーメン屋さんと、天丼屋さん
> どちらも怪しいですよね!
> そして、犯人は現場に戻る・・・・
> って、この言葉、使ってみたかった
> だけです。(特に意味無しです)

しゃちょう、


あはは
てことは
ミーが犯人?

ぷぎゃ。

たろう | URL | 2010年07月24日(Sat)20:26 [EDIT]


 

トラックバック

