なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


転売を妄想

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



できるわけないとは思いつつも、



たまたま来た売り物件情報で妄想してみました。




で、場所もかつて、すーさんぽしたことのある、日暮里や千駄木、



このあたりで、なんとなくいい雰囲気だった記憶もあるので



家族で散歩がてら、物件見学してきました。




千駄木駅から徒歩6分。


土地はセットバックがあるので、妄想52平方メートル


売り出し価格は2500万円くらい。



エリアがエリアなので、きっと道が狭いんだろーなー


セットバック含んだ土地なのかなー



とか、妄想はしていましたが、



やはり、道。



狭かった。。。しかもセットバックする前の土地表記でした。



売り出し価格だと、坪140万円未満だったので、



『てんばい♪転売♪』



なんて、のたまっていましたが、



実質160万円/坪


くらいになっちまいました。



解体が手間なのでけっこうかかるから、



さらにしょんぼりかもです。




ですが。



この建物90平方メートルくらいあって、


中もいい味だしてました。



そのまま、使える感じです。かしがってるけど



もともとはなんだったんだろ?



電気も100Aひっぱってましたので、個人使用とは思えません。



むむむ?





とりあえず、白くぬっとけ!



みたいな感じでやらなくても、じゅうぶんステキな室内です

かしがってるけど。





すず『でもさーでぶっちょ。』


たろ『なんです、すーさん?』



すず『ユー、あいかわらずカッコワルイな。とっちゃんぼーやみたいだぞ!』


たろ『ありがと。』




すず『それよりさ、ここ、再建可能なのか?』


たろ『て、聞いてるよ』



ウラはとってませんが、住宅ローンで買って住むならいい感じですよ。


体感でかしがってるのは建物の4分の1くらいで、お風呂とかのほうなので


慣れればなんてことないかもです(それでいいのか!?)





すーさんも合流したんです。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マイナスはプラスの裏返し

とか聞いたことが。




家だとダメかな(笑



しかし、

東京のほう(アバウティ)は

高いですー



地方はいかが??

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年06月18日(Fri)22:40 [EDIT]


かしがってるのは奈良の競売大家さんに修理してもらいましょー。^^

ところで編集長、原稿送りました!!

ナルゾウ | URL | 2010年06月18日(Fri)23:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> マイナスはプラスの裏返し
>
> とか聞いたことが。
>
>
>
>
> 家だとダメかな(笑
>
>
>
> しかし、
>
> 東京のほう(アバウティ)は
>
> 高いですー
>
>
>
> 地方はいかが??
>
> ではまた♪


3papaさん、


ぼくは、地方住みたい派なんですが
仕方なくいまは、帝都にいます
いや、
帝都は好きです、
子供のころ遊んだ場所でもあるので、

地方は、実際に住んでいないと厳しいと思うのですよーす

たろう | URL | 2010年06月19日(Sat)20:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> かしがってるのは奈良の競売大家さんに修理してもらいましょー。^^
>
> ところで編集長、原稿送りました!!

ナルゾウさん?


原稿来てなかったよん♪
戻ってないですかね・?
もっかいぷりーず。

たろう | URL | 2010年06月19日(Sat)20:13 [EDIT]


 

トラックバック

