なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


千駄木のあと

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



すずき『じゃあさ、次いこっか』


てなことで、


要町に行くことになり、


たろ「ぼくの、生まれ故郷ですからね、うんたらかんたら~~」



と、のたまったのですが、


すずき『でぶっちょの過去の話なんて聞いてもしょーがないだろ!』



と、さえぎられ、しょんぼり。



たろ「とりあえず、住所どこさ?」


で、図面をもらいました。




ん?


ここ・・・


たーちゃん家じゃない?



通称たーちゃん。


説明します・・・




でぶっちょの過去の話なんてどうでもいいですよね。りょかーい




そのたーちゃん家がすーさんが持ってきた販売図面のマンションそのものでした。







たろ「まだ、住んでるかなー」


たろ「でも、もう30年近く前だしなー」



一人こうふん。



千駄木で図面を見たあとは、もう地図不要で現地までいけました。そりゃそっかですが、、、



さっそく、集合ポストをのぞいてみましたが、


ほとんどの部屋で名前が書いてありません。



階段をのぼり、全部屋玄関まわりを見ましたが、


たーちゃんの名前はありませんでした。




すずき『ここ、暮らしやすそうだな!』



とか、のたまっていましたが、



かなり古い物件なので、



たろ「これはすーさんには似合わないよ」



ということで、終了しました(たぶん)



利回りは15%くらいで満室なので、


頭金、それなりにあるのならば、いろいろな妄想を描けるかもしれません。



流通180万円~/坪

路線価35万円/㎡



路線価程度の価格ですね。




生まれ育った街なので、愛着はありますが、



こころはLOVE北海道にあります、きっぱり





それにしても、

偶然てあるんですね。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へ、へ、

へんしゅうちょーーー!!


再度送信しました。

サッカー残念です。;;
;;

ナルゾウ | URL | 2010年06月19日(Sat)22:41 [EDIT]


>>過去の話なんて聞いてもしょーがないだろ!

いつかお会いした時 気が済むまでσ(^.^)に
じっくりとお話し下さい。 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年06月20日(Sun)16:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> へ、へ、
>
> へんしゅうちょーーー!!
>
>
> 再度送信しました。
>
> サッカー残念です。;;
> ;;

ナルゾウさん、


原稿ありがとございましたー^^

サッカー負けちゃいましたね。
(あんまりルールわかってないけど)

たろう | URL | 2010年06月21日(Mon)04:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >>過去の話なんて聞いてもしょーがないだろ!
>
> いつかお会いした時 気が済むまでσ(^.^)に
> じっくりとお話し下さい。 笑

しゃちょう、


ううぅ
おやさしいです。。。
でも、聞いて2分で、

すーさんの言ってるとおり聞く価値なし
と思われると思います。(自覚あり)

たろう | URL | 2010年06月21日(Mon)04:48 [EDIT]


 

トラックバック

