なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



いよいよ明日、出発です。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



るんるんる~~ん♪


カレコレ5年ぶりくらいの帰郷です。


LOVE北海道!



あー


カーナビ聴いて、土曜はごろーちゃんだ。


あいかわらず、えらそげなトークなんだろーなー


でも、好きです。。。







昨日、家に帰ったら、荷造りしてありました。



なまら大荷物です。


てっぺいさんのとこに、ゴッドアイテムを郵送してあるにもかかわらず。です



旅行でカクイイのは手ぶらである。


定説ですが、ワレワレの旅行は大荷物が定番です、



ほぼ、日常生活で使うものを持ち歩いてます。


どーんとこいです。




北海道の景気はよく飛行機の離発着に例えられます。

割愛しますが、(よく覚えていないし)

好きなエリアの動向をさぐる。


なんて目的もあるんです。。。うそ

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってま~す♪

ミット | URL | 2010年06月23日(Wed)08:20 [EDIT]


行脚

こんにちは

W杯と行脚を天秤に掛けました。

今年はW杯を家で見ます!

楽しんで来て下さい。

ついでにキーホルダー下さい!

日本海@大家 | URL | 2010年06月23日(Wed)09:51 [EDIT]


楽しみだなーーー。



あ、


行かないんだった、、、、残念。

ALDO | URL | 2010年06月23日(Wed)10:41 [EDIT]


あれ。
本当に行くのですか(^^)
いいな~
楽しんできてください♪

ちえ | URL | 2010年06月23日(Wed)11:14 [EDIT]


楽しそうなのが伝わってきます ^^
気を付けて行ってきてくださいな
帰ってきたらブログで状況報告
宜しくお願いしますです。

アイディアルホーム | URL | 2010年06月23日(Wed)13:56 [EDIT]


枕元で待ってまーす♪

kkenji1 | URL | 2010年06月23日(Wed)14:11 [EDIT]


地元で楽しんできてください~

お土産話しが楽しみ^^


コニーニョ | URL | 2010年06月23日(Wed)16:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 待ってま~す♪

ミットさ~~ん


忙しそうですけれど、
ぼくは、すーさんを見限って
ミット派ですから。
全力でバックアップします!ふぁいと~~♪

男前対決の話です。。。

たろう | URL | 2010年06月23日(Wed)17:02 [EDIT]


Re: 行脚

> こんにちは
>
> W杯と行脚を天秤に掛けました。
>
> 今年はW杯を家で見ます!
>
> 楽しんで来て下さい。
>
> ついでにキーホルダー下さい!


日本海@大家さん、


ままま、
そんなこといっといて、
小樽から電話がくることになってるんでしょ?



・・・


ちがうの?


しょんぼり。




あはは


キーホルダーあげたいけど、余って、覚えてたらでいいべか?^^

たろう | URL | 2010年06月23日(Wed)17:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽しみだなーーー。
>
>
>
> あ、
>
>
> 行かないんだった、、、、残念。

ALDOさん、


すーさんvsミットさんの男前対決に

ALDOさんが参戦してくれると盛り上がります。


ぜがひです。

たろう | URL | 2010年06月23日(Wed)17:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あれ。
> 本当に行くのですか(^^)
> いいな~
> 楽しんできてください♪

ちえさん、


あはは
ホンとは行きません。
まだ、迷ってます。

うーん。あはは
行くというより、帰る。かも

たろう | URL | 2010年06月23日(Wed)17:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽しそうなのが伝わってきます ^^
> 気を付けて行ってきてくださいな
> 帰ってきたらブログで状況報告
> 宜しくお願いしますです。

しゃちょう、


わかりました。
でも、
ぼくの記憶力は相当なもんです
わすれないように、いのってます。

たろう | URL | 2010年06月23日(Wed)17:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 枕元で待ってまーす♪

kkenji1さん、


密かに羽田でまってるとかでしょ?
あはは

たろう | URL | 2010年06月23日(Wed)17:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 地元で楽しんできてください~
>
> お土産話しが楽しみ^^

コニーニョさん、


へい、地元で砂利屋の社長にあいさつしたり、
売った土地のあぱーとのこととか、
いろいろと聞いてみたいです

ただ、
帰ってくるころまで覚えていられるかどうか・・・悲

たろう | URL | 2010年06月23日(Wed)17:12 [EDIT]


心は北海道~♪
すでに到着済。ホホホ・・・。


抜け殻仕事中?(汗)

マダムRose | URL | 2010年06月23日(Wed)22:01 [EDIT]


いや~、良いッスね。^^

水道屋さんはお休みもらうんですか?

お気をつけて~。
^^/~

ナルゾウ | URL | 2010年06月23日(Wed)22:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 心は北海道~♪
> すでに到着済。ホホホ・・・。
>
>
> 抜け殻仕事中?(汗)

マダムローズさん、

帰ってきました。
いやー
やっぱし北海道は良かったです
でも、道東が好きだったみたいなことに気づきました^^

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いや~、良いッスね。^^
>
> 水道屋さんはお休みもらうんですか?
>
> お気をつけて~。
> ^^/~

ナルゾウさん、


水道屋さんはくびみたいなもんです、
うそです
役にたってないので、だいじょうぶみたいでした。

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:48 [EDIT]


 

トラックバック

