なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



羽田だう

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



うそーん。


まだ、自宅です。




これから行くのです、



すーさんを電話で起こして、


いざ、札幌へ!



うーん、


荷物多いです。



なんでも揃っていますが、



まったく使わずに持ち帰るものも多々かなと思う。



ところで、わたしは昨日、もうそうで転売益500万円をげっとしました。



いま、専属不動産屋さんにもろもろ調査をしてもらっているところです。



おほっ


40パーセントの税金も払っちゃうんだから。




買えたら、

売れたら、



たらたらした妄想です。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

調布発の丘珠空港着かと思いました。

いってらっしゃい!

ALDO | URL | 2010年06月23日(Wed)23:55 [EDIT]


『うそーん』、また騙されました(笑)

道中、気をつけてカニ(^_^)ノ""""

ヨン介 | URL | 2010年06月24日(Thu)07:19 [EDIT]


タイトル見て Oh! 携帯でブログ更新?
なんて思ってしまいました。 笑
しかし、荷物が多いって何を持って
行ってるんですか? 気になる・・・

アイディアルホーム | URL | 2010年06月24日(Thu)14:51 [EDIT]


あれっ?

いつまで待っても来ないんだけど,,,。

鉄平 | URL | 2010年06月24日(Thu)23:21 [EDIT]


変な人

ふたり来たたけど,,,だれだろう?

鉄平 | URL | 2010年06月25日(Fri)06:52 [EDIT]


今回は行脚への参加が出来なくて残念ですが、
次回を狙います!

行脚レポート楽しみでーす♪

rem | URL | 2010年06月25日(Fri)09:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 調布発の丘珠空港着かと思いました。
>
> いってらっしゃい!

ALDOさん、

調布発なんてあったのですか?^^
福生発、美幌とかなら出てそうですが、
ほふく前進つきはイヤかなと。。。

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 『うそーん』、また騙されました(笑)
>
> 道中、気をつけてカニ(^_^)ノ""""

ヨン介さま、


あはは
帰ってまいりました。
捕まることもなく、無事きかんできました。
ありがとうございます^^

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> タイトル見て Oh! 携帯でブログ更新?
> なんて思ってしまいました。 笑
> しかし、荷物が多いって何を持って
> 行ってるんですか? 気になる・・・

しゃちょう、

ごぶさたびです。
荷物・・・
なんでも持ってました。
でも、4分の1は使わなかったかもです
いつもそうなんです(笑)

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:51 [EDIT]


Re: あれっ?

> いつまで待っても来ないんだけど,,,。

てっぺいさん、


まちがえて、函館につきました。
いま
かぼちゃんとたこやき食べてます^^

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:52 [EDIT]


Re: 変な人

> ふたり来たたけど,,,だれだろう?

てっぺいさん、


変な人ふたりといえば。。。

まさか、

コンサルで有名なあの二人ですか?^^

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今回は行脚への参加が出来なくて残念ですが、
> 次回を狙います!
>
> 行脚レポート楽しみでーす♪

remさん、


行脚、無事おわりました。
そして今日早朝?帰ってきました
あさ、
足がつって目覚めました
やせないとです、

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:55 [EDIT]


 

トラックバック

