なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



けろちゃんちより

love北海道!


いま、母ウッチーさんのパソコンをお借りして



更新しています。



ただいま、



なんだかんだで10人越えのめんめんで



しょぼくれ行脚in札幌(の北の方)



をやってます。




蚊も増えてきたので、いまは居間です。。。(そういうつもりではありません。。。)



いまは男前対決の相手(ナイショです)を待っているところです




ぼくは、ミッ○派です(あったことはないけど)




そんなわけでひとつよしなに!





しばらく更新とかコメント出来そうにありません。


したっけ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は皆さんに会えて良かったです!
す~さんが良い人なので驚きました(笑)
東京へおじゃましたときにはご連絡しますので、また遊んで下さいね。

ミット | URL | 2010年06月27日(Sun)00:18 [EDIT]


あのーー、
僕、自己紹介しなかったような気がするんですけど。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けろっぴ003 | URL | 2010年06月27日(Sun)08:41 [EDIT]


楽しそうですね

北海道、楽しそうですね。
どんなだったかアップされるのを楽しみにしています。

ISA | URL | 2010年06月27日(Sun)08:55 [EDIT]


おお!更新されてる!!


北海道は暑いそうですね。やせちゃわないように気をつけてくださいね。

ナルゾウ | URL | 2010年06月27日(Sun)09:05 [EDIT]


写真をアップおまちしてまーすv-7

kkenji1 | URL | 2010年06月27日(Sun)11:12 [EDIT]


昨日はお疲れ様でした。
子供と同伴での参加でしたが、いろいろ面倒を見てもらったりして
ありがとうございます。

東京方面に行った際には連絡しますので、構ってくださいね。

apamanooya | URL | 2010年06月27日(Sun)11:27 [EDIT]


ちょっと悔しい

あれから、
あんなことや、こんなことや、色々なお話があったのでしょうね。
うーん、悔しいです。(笑)
でも、これに懲りずお付き合いください。

道東への旅、お気をつけて。

太陽計画 | URL | 2010年06月27日(Sun)11:40 [EDIT]


お~!更新されてますネ。
キタキツネは見れました?←投資に関係なし
土曜日盛り上がったのでしょうね、いいな~。
私もお写真見たいです。
北海道の雄大な景色、盛り上がったしょぼくれん北海道行脚。
記事続編待ってます。皆さん、いい旅を。
お気を付けて楽しんで下さい♪

マダムRose | URL | 2010年06月27日(Sun)15:02 [EDIT]


やっと

札幌からでていきました、、。ふうっ。

鉄平 | URL | 2010年06月27日(Sun)15:57 [EDIT]


楽しまれてるようでなによりです ^^
「いまは居間です。。。」
笑うのに、しばらく時間がかかりました。

アイディアルホーム | URL | 2010年06月27日(Sun)16:57 [EDIT]


あついですね~。

そう言えば今年はやらないんですか、アレ。

「ドキッ!大家だらけの水泳大会~ポロ○あり」

ナルゾウ | URL | 2010年06月28日(Mon)16:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今日は皆さんに会えて良かったです!
> す~さんが良い人なので驚きました(笑)
> 東京へおじゃましたときにはご連絡しますので、また遊んで下さいね。


ミットさん、


ぼくはあのひと言が忘れられません



。。。なんちて

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あのーー、
> 僕、自己紹介しなかったような気がするんですけど。。
> (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けろちゃん、




そうだったのですか?

あはは

ままま、どんまいです

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:56 [EDIT]


Re: 楽しそうですね

> 北海道、楽しそうですね。
> どんなだったかアップされるのを楽しみにしています。

ISAさん、


楽しかったです^^
あっぷあっぷっぷーする元気はなく
ただ、毎日遊んでました。

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おお!更新されてる!!
>
>
> 北海道は暑いそうですね。やせちゃわないように気をつけてくださいね。

ナルゾウさん、


暑かったですが、
やせなかったです。
ブータン男子部、ほんとに設立しよっかな。。。

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)08:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 写真をアップおまちしてまーすv-7

kkenji1さん、


写真!
何枚かとりましたが、
あとで見てみまーす
変なのがあればあっぷしてみますねー^^

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 昨日はお疲れ様でした。
> 子供と同伴での参加でしたが、いろいろ面倒を見てもらったりして
> ありがとうございます。
>
> 東京方面に行った際には連絡しますので、構ってくださいね。

apamanooyaさん、


どもでした^^
さっき?帰ってきました。
けろちゃんち、ステキでした。
ミーの元の自宅も気に入ってましたが、
けろちゃんちは別格ですね。
子どもが安心して遊べそうな気がしました。
うーん、いいなあ^^

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:02 [EDIT]


Re: ちょっと悔しい

> あれから、
> あんなことや、こんなことや、色々なお話があったのでしょうね。
> うーん、悔しいです。(笑)
> でも、これに懲りずお付き合いください。
>
> 道東への旅、お気をつけて。

太陽計画さん、


はい
あれから、なまらお宝情報を流しました。(北見の物件)
あはは
だれも興味なかったです
そのご、
ぼくは北見でみてきました
廃墟でした。あはは

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お~!更新されてますネ。
> キタキツネは見れました?←投資に関係なし
> 土曜日盛り上がったのでしょうね、いいな~。
> 私もお写真見たいです。
> 北海道の雄大な景色、盛り上がったしょぼくれん北海道行脚。
> 記事続編待ってます。皆さん、いい旅を。
> お気を付けて楽しんで下さい♪

マダムローズさん、


はい、
知床で(べたですが)
路上で母キツネが子ギツネ3匹くらいにちちあげてました
はじめてみましたが、慣れすぎですよね。ちと心配です
ひぐまはいませんでした

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:08 [EDIT]


Re: やっと

> 札幌からでていきました、、。ふうっ。

てっぺいさん、


ほんとは泣いていたのでは?(笑)
あはは

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽しまれてるようでなによりです ^^
> 「いまは居間です。。。」
> 笑うのに、しばらく時間がかかりました。

しゃちょう、


いえいえ
そんなつもりじゃないと書きましたが。。。
あわわ

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あついですね~。
>
> そう言えば今年はやらないんですか、アレ。
>
> 「ドキッ!大家だらけの水泳大会~ポロ○あり」

ナルゾウさん、

ぼく
泳げないんですよ
太ってるのに
浮く気がしません。
でも、サーファーですけどね。。。

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:10 [EDIT]


 

トラックバック

