なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



日本代表への苦言

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


密約がありました。


ヴィンセント250spさん、しょぼくれ行脚のさなか、



悲しい電話をぷるりんこしました。
(通称:かな電。あってます?北海道ばーじょん)



すずき『でぶっちょ、やばいぞ』


たろう『ですね、ワレワレのモテモテさくせんに影響しますよ』


すずき『わかってるな?でぶっちょ!』



てなこんなで、、、


工作活動しましたが、


ヴィンセント250spさんのブログに!!


失敗しました・





ん?


これがいにしえより伝わる


犯人は現場に戻るってやつ??


でもご安心ください


ゴッドアイテムの効果により瞬く間に


嬉しい電話がくるはずです。なまら
(通称:うれ電。北海道ばーじょん・終)

いてもたってもいられなくなり、


更新したしだい。


すかさずコメントしてくれているapamanooyaさんの全面ばっくあっぷっぷーで早期入居をせつに願います


ひとつ、よしなに!

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴットアイテムがあると、嬉しい電話来るんですか?

そっか、僕もやっと結婚出来るんですね。

わーい・・

ところで、Tシャツ洗濯しても大丈夫ですよね??

けろっぴ | URL | 2010年06月29日(Tue)12:25 [EDIT]


更新キング、たろさんのブログで
こんなに更新しない日がくるなんて・・・
それに連動して、σ(^.^)んとこも
アクセス数が、だださがりです。 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年06月29日(Tue)13:45 [EDIT]


けろちゃん

理想高すぎるもん。

てっぺい | URL | 2010年06月29日(Tue)16:24 [EDIT]


ここ数日は暑いので、しょぼくれんのウチワを物件に備え付ければ
早期入居につながると思います(笑)

apamanooya | URL | 2010年06月29日(Tue)21:37 [EDIT]


先日はありがとうございました。
北海道の夏を満喫していますでせうか?

おとぼけ豆を食べてたら、どうしても書きたい衝動にかられました。
「うれ電」来たら公開しますね。ゴッドアイテムの効果を実証し売上ズガーンです(笑)

ヴィンセント250sp | URL | 2010年06月30日(Wed)00:07 [EDIT]


ブログが更新されないのは。。。

 そのまま北海道に移住してしまい、新居でまだネットがつながっていないとか?

 それとも、帰りの飛行機で、元会長とけんかして「いいいよ、分かったよ、もうしょぼくれんなんてやめてやる!」ってなったとか?

K藤 | URL | 2010年07月03日(Sat)23:18 [EDIT]


北海道が楽しすぎてブログ更新どころではないようですねw
しくしく。

kkenji1 | URL | 2010年07月03日(Sat)23:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ゴットアイテムがあると、嬉しい電話来るんですか?
>
> そっか、僕もやっと結婚出来るんですね。
>
> わーい・・
>
> ところで、Tシャツ洗濯しても大丈夫ですよね??

けろちゃん、

Tシャツ、洗濯したらどうなるかはわかりません
ワンオフものなので
精度に自信なしです
エコバックはけっこう頑丈です
つかいたおしてください。
たはは

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 更新キング、たろさんのブログで
> こんなに更新しない日がくるなんて・・・
> それに連動して、σ(^.^)んとこも
> アクセス数が、だださがりです。 笑

しゃちょう、


たまに更新しなくなる時期があります
めんどーになったときとか
あはは
少しネタも出来たので
あとで書きますが^^

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:13 [EDIT]


Re: けろちゃん

> 理想高すぎるもん。

てっぺいさん、


そうなの?
すーさんと同じですね。。。

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ここ数日は暑いので、しょぼくれんのウチワを物件に備え付ければ
> 早期入居につながると思います(笑)

apamanooyaさん、


ウチワ
ここんとこ暑いので使えると思います。
焼肉のあぶらで汚くなってるウチワありましたね。
けろちゃんちに置いてきちゃった(笑)

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先日はありがとうございました。
> 北海道の夏を満喫していますでせうか?
>
> おとぼけ豆を食べてたら、どうしても書きたい衝動にかられました。
> 「うれ電」来たら公開しますね。ゴッドアイテムの効果を実証し売上ズガーンです(笑)

ヴィンセント250spさん、


ゴッドアイテムのお菓子、
あれうまいです
提携したくて三顧の礼をしましたもん。
うれ電に期待してまーす^^

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:17 [EDIT]


Re: ブログが更新されないのは。。。

>  そのまま北海道に移住してしまい、新居でまだネットがつながっていないとか?
>
>  それとも、帰りの飛行機で、元会長とけんかして「いいいよ、分かったよ、もうしょぼくれんなんてやめてやる!」ってなったとか?

K籐さん、


元会長とは4日前にわかれました。
たぶん、家にもどっているかと^^

ぼくらにはしょぼくれんしかありません。。。うふふ

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 北海道が楽しすぎてブログ更新どころではないようですねw
> しくしく。

kkenji1さん、


あはは
ままま
そのとーしでした。
でも、帰ってきましたので、ぼちぼち整理してみまーす^^

たろう | URL | 2010年07月04日(Sun)09:20 [EDIT]


 

トラックバック

