なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


とりあえず帝都。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ううぅ


昨日、LOVE道東

とお別れをし、帝都に帰ってきました。


北海道も暑かったですが、やはり湿度は違いますね。



6月24日に上陸したときは


案外湿度が高くて


でぶ『こんなのミーの北海道じゃない!』


とか、のたまったかもしれませんが、


やはり、比ではありませんでした。と、昨晩実感。



しょぼくれ行脚in札幌(の北の方)は大盛況でした(シーっ。あんなもんです、東京も)



コメントやツイッターのみのお付き合いの方とお会いできて、


会長ともどもカンゲキです。



ゴッドアイテムの争奪で乱闘がおきたときはどうしようかと思いましたが、



ままま、ケガ人もでなかったのでヨシとしましょう。うんうん




写真やゴッドアイテムもノッケマスが


まだ、道東ボケしてますので、見つかりません。





おっと


これから転売もうそう物件を見学しなければです。おほっ





更新してなかったのに訪問してくれて

さらにさらに

ポチらっちょしてうれたみなさん、


ゴッドアイテムあげます。かんしゃの気持ちです。



なんて、てきとーなのたまい。ひさしぶりです



ああああ!


帰ってきたらアイテム送ります。


とかって約束してたハズ。。。



ヤバっ

覚えてた。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさいまし。

しょぼくれん総会、ありがとうございました。
あこがれの皆様にお会いできたこと感謝しております。

また交流ねがいます。

あ、れんずぢゃないですよ(^^)

南レイシ | URL | 2010年07月04日(Sun)14:33 [EDIT]


おかえりなさーい!

北海道は美味しいものばかりでしょうから


さぞかし、太られた事でしょう。


ふっふっふ。

ナルゾウ | URL | 2010年07月04日(Sun)18:10 [EDIT]


お帰りなさい

もっとゆっくりされるのかと、思ってました。

今度、いらっしゃるときは、お引越ですよね。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けろっぴ003 | URL | 2010年07月04日(Sun)20:03 [EDIT]


お帰りなさいま!



暑ーくなってきましたね。

あぁ、避暑地行きたいです。。。




ゴッドアイテム

争奪戦でしたか~(笑

余ってますか??

お待ちしちゃったりしてま♪

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年07月04日(Sun)23:08 [EDIT]


おかえり~♪

後半はどんな旅だったのかなあ。。

報告会開きたいなあ。すーさんお薦めの焼肉屋さんでお願いしま~す!(笑)

いない、記事書かないのに順位しぶとかったねえ。
ワタシもクリックすっかりお休みしてしまってました!

さすが、しょぼくれん書記さまです!

母ウッチー | URL | 2010年07月04日(Sun)23:19 [EDIT]


おかえり!

おかえりなさい!
北海道行脚の楽しい話のUPを楽しみにしています。

ところで、キーホルダー貰えるだよね?w

う~ん、楽しみだ。

日本海@大家 | URL | 2010年07月05日(Mon)07:23 [EDIT]


お帰りなさいませ♪

お疲れ様です。
戻ってらしたのですね。
北海道話楽しみにしています。
ぜひ私も例のお店で。

マダムRose | URL | 2010年07月05日(Mon)10:41 [EDIT]


お帰りなさぁ~い!!!
楽しすぎて北海道に行ったきり、そのまま
帰ってこないんじゃ? 
なんて事を考えてしまいました。 笑
落ち着いたら、あんなこんなの話しを
お願いしますね (^-’)b
 

アイディアルホーム | URL | 2010年07月05日(Mon)16:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おかえりなさいまし。
>
> しょぼくれん総会、ありがとうございました。
> あこがれの皆様にお会いできたこと感謝しております。
>
> また交流ねがいます。
>
> あ、れんずぢゃないですよ(^^)

南レイシ?さん、


まいどです。
先日はお世話になりました。
元会長、かえってきてからも
まんちゃん、まんちゃん
言ってます(たしか。。。)
あはは

また、遊んでくださいねー^^

たろう | URL | 2010年07月05日(Mon)17:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おかえりなさーい!
>
> 北海道は美味しいものばかりでしょうから
>
>
> さぞかし、太られた事でしょう。
>
>
> ふっふっふ。

ナルゾウさん、


あたぼーボビーズです、
2キロ肥えました。
あはは
こまったなー(悲)

たろう | URL | 2010年07月05日(Mon)17:52 [EDIT]


Re: お帰りなさい

> もっとゆっくりされるのかと、思ってました。
>
> 今度、いらっしゃるときは、お引越ですよね。。
>
> (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けろちゃん、

かんだで10日いたので
ここらが限界でした。
いちお使えないとはいえ、
勤め人なもんか。。。

道東、やっぱよかったです
仕事はないけど、
魅力あるよなーデス

たろう | URL | 2010年07月05日(Mon)17:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お帰りなさいま!
>
>
>
> 暑ーくなってきましたね。
>
> あぁ、避暑地行きたいです。。。
>
>
>
>
> ゴッドアイテム
>
> 争奪戦でしたか~(笑
>
> 余ってますか??
>
> お待ちしちゃったりしてま♪
>
> ではまた♪

3papaさん、

いやいや
わらいごとでなく、
なまら争奪せんでした。
ん。
apamannooyaさんには
よしなに。とお伝えしましたです

ゴッドアイテム、もちっと待ってね!
在庫あるやつ、ばばばとみつくろいます。ゆえ

たろう | URL | 2010年07月05日(Mon)17:57 [EDIT]


Re: おかえり~♪

> 後半はどんな旅だったのかなあ。。
>
> 報告会開きたいなあ。すーさんお薦めの焼肉屋さんでお願いしま~す!(笑)
>
> いない、記事書かないのに順位しぶとかったねえ。
> ワタシもクリックすっかりお休みしてしまってました!
>
> さすが、しょぼくれん書記さまです!

母ウッチーさん、


このたびは、ほんとにスペシャルサンクスでした。
なまら利回り物件、すごかったですね。
ミーはがしがしと
転売で儲けたいです
ええ
ガツガツです・・・ほんとです

たろう | URL | 2010年07月05日(Mon)17:58 [EDIT]


Re: おかえり!

> おかえりなさい!
> 北海道行脚の楽しい話のUPを楽しみにしています。
>
> ところで、キーホルダー貰えるだよね?w
>
> う~ん、楽しみだ。

日本海@大家さん、


楽しい話いっぱいこっぱいありました。
ですが、
あまり思い出せません。
かんぜんに、脳がやられています
ぼつぼついきます

キーホルダ?
あげますよ。まだたしか在庫あるから^^

ときに住所、知ってたっけ?ミー。。。
名刺さがしてみるかな

たろう | URL | 2010年07月05日(Mon)18:00 [EDIT]


Re: お帰りなさいませ♪

> お疲れ様です。
> 戻ってらしたのですね。
> 北海道話楽しみにしています。
> ぜひ私も例のお店で。

マダムローズさん、


少し体重おとさないと、危険なんです
そうそうに足がつり、
いまもじつは痛いです
食べたいけど。。。

たろう | URL | 2010年07月05日(Mon)18:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お帰りなさぁ~い!!!
> 楽しすぎて北海道に行ったきり、そのまま
> 帰ってこないんじゃ? 
> なんて事を考えてしまいました。 笑
> 落ち着いたら、あんなこんなの話しを
> お願いしますね (^-’)b
>  

しゃちょう~~^^


そのまま帰らない。
なんてのも考えましたが、
帝都がミーを待ってると勘違いして
かえってきてしまいました。
たぶんですが、
いつかはわからないけれど、
北海道には帰る日が必ずくると思います。

たろう | URL | 2010年07月05日(Mon)18:03 [EDIT]


 

トラックバック

