なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



嫌われていないことは重要

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------





このタイトルは明日以降にしよっと♪



株式会社しょぼくれんの初めての地方イベント


しょぼくれ行脚in北海道は


なんだかんだで、12~3人くらいいたかもしれません



おかげさまで、ゴッドアイテムが足りなくなりました。



かぼちゃん『ミーのとりおき分が。。。泣』


なんてシーンもありましたが、



そこはどんまいです。
goditem1.jpg

ゴッドアイテム№7 しょぼくれおとぼけ豆(うまいんです、コレ)



goditem3.jpg
goditem4.jpg
goditem5.jpg
北海道幹部の人と、

最後まで残っていたれんずの
じゃんけんで負けた人にあげた
ゴッドアイテム№8 しょぼくれエコバック

goditem6.jpg
裏面も手を抜いていません。
ライジングサン(イソップ~~)
パクって参考に
サンセットしょぼくれん


あと、うちわと

キーホルダと

シールと

缶バッチと

マグネットと


何人かにネタ用にとTシャツみたいなのあげました。

もうネタ切れです

angya11.jpg

いやー


なんてステキなところでバーベキューが出来たんでしょ。

提供していただいたけろちゃん。

くどきおとしてくれたふくかいちょ。


本当にありがとうございました。


あと、北海道れんずのみなさん。


テーブルとかもろもろの機材。ありがとうございました。




お店でやらないイベントも新鮮で楽しかったです。

これから思い出しながらのたまいます

こだしにするつもりはないですが

いまは思い出せません。あはは

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー


食べ物


までも!!

すごいですねー節分にもいけますか??




エコバック、嫁欲しがってま♪

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年07月05日(Mon)21:16 [EDIT]


そだよ、

家族3人で泣いてたんだから。

しくしく・・・(笑)

かぼ | URL | 2010年07月05日(Mon)21:23 [EDIT]


右のあずき色の

南ライチさんの背中がしょぼくれん風ですね。なんちて

鉄平 | URL | 2010年07月05日(Mon)21:59 [EDIT]


あ、わかります?

でもれんずぢゃないですから(^^;

南レイシ | URL | 2010年07月05日(Mon)23:11 [EDIT]


北海道行きたかった~(T_T)

でもJrが小さい間は暫くは無理そうだな~(^_^;)

近場の企画をキボンヌです!

rem | URL | 2010年07月06日(Tue)01:56 [EDIT]


ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
どこかで見た事ある場所だなあ。。
どこだ??

お肉とビールまだ残ってますよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けろっぴ003 | URL | 2010年07月06日(Tue)06:39 [EDIT]


いい行脚だったのですね。
Tシャツやエコバックも素敵です。
北海道で充電されたエネルギーでパワーアップですね。
ブログこれからも楽しみにしています。^^


マダムRose | URL | 2010年07月06日(Tue)16:15 [EDIT]


驚きました! 
これほどゴッドアイテムが
充実してるなんて・・・( ̄○ ̄;)!
特に、しょぼくれおとぼけ豆
最強のアイテムではないかと 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年07月06日(Tue)18:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おおー
>
>
> 食べ物
>
>
> までも!!
>
> すごいですねー節分にもいけますか??
>
>
>
>
> エコバック、嫁欲しがってま♪
>
> ではまた♪

3papaさん、

エコバック!
・・・
たしか、予約分いがい、在庫がもうなかったような(困)
売ってるかなー
激安仕入れができたら^^

たろう | URL | 2010年07月07日(Wed)05:18 [EDIT]


Re: そだよ、

> 家族3人で泣いてたんだから。
>
> しくしく・・・(笑)

かぼちゃん、

あはは
ほんと、たくさん来てくれたもんか
なくなっちゃった(笑)
はじめはてっぺいさんに預けてかえればいいか。
なんて思ってたのですが。。。

たろう | URL | 2010年07月07日(Wed)05:20 [EDIT]


Re: 右のあずき色の

> 南ライチさんの背中がしょぼくれん風ですね。なんちて

てっぺいさん、


あはは
しょぼくれん風て^^
背中でわかっちゃうなんて、
マブですね!

たろう | URL | 2010年07月07日(Wed)05:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あ、わかります?
>
> でもれんずぢゃないですから(^^;

南レイシさん、


ステキです
やはり
かたくななスタイルが
レイシさんですね!笑

たろう | URL | 2010年07月07日(Wed)05:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 北海道行きたかった~(T_T)
>
> でもJrが小さい間は暫くは無理そうだな~(^_^;)
>
> 近場の企画をキボンヌです!

remさん、


なかなか行けませんよね!
ぼくもよく行けたな~
と思ってますもん♪
行けばなんとかなるんですが^^

たろう | URL | 2010年07月07日(Wed)05:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
> どこかで見た事ある場所だなあ。。
> どこだ??
>
> お肉とビールまだ残ってますよ。
> (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けろちゃん、


ちょっちゃん、まだあるの?
たべたかった~~

松尾~~悲

たろう | URL | 2010年07月07日(Wed)05:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いい行脚だったのですね。
> Tシャツやエコバックも素敵です。
> 北海道で充電されたエネルギーでパワーアップですね。
> ブログこれからも楽しみにしています。^^

マダムローズさん、


充電しすぎて、放電しちゃったかもです
ブログ
いまいち忘れてしまってます
あれれです・笑

たろう | URL | 2010年07月07日(Wed)05:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 驚きました! 
> これほどゴッドアイテムが
> 充実してるなんて・・・( ̄○ ̄;)!
> 特に、しょぼくれおとぼけ豆
> 最強のアイテムではないかと 笑

しゃちょう、

おとぼけ豆、
ほんとにおいしいんです
提携したいくらいです

あ、

たろう | URL | 2010年07月07日(Wed)05:29 [EDIT]


 

トラックバック

