なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



おもいだしてきました。札幌行脚

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



行脚、しょにち。



ぷるりんこー。。。♪


たろ『いまどこだい?』


すず『天王洲アイルだよ、でぶっちょ』


たろ『あら?めずらしく早いですねー』


てなこんなで、この日は定刻前に合流できました。




たろ『ジャンボでっかいな~~』



さすが、札幌便、女満別行きとはワケが違います(悲)


何百人も乗れますね、、、



乗客のみなさん、ごめんなさい。



ワレワレ、格安チケットです・



小さくなって乗ってきます。ゆえ、許してね。。。



ひさびさの飛行機。



ぶるぶると揺れました。


やはり、クレイジーです、おっかない。



操縦かわりたかったです。(なんとかなると思ってる。イタタ)




5年ぶりの北海道に上陸しましたが、




雨でした。。。



とりあえず、レンタカーを借りました。


10日間、別空港で乗り捨て保険こみで


5万5千円くらいでした。安いですよね!
DiabloSV-571[1]




かつては、基本料金とは別に、距離で追加料金なんぼ。みたいなレンタカーでしたが


さいきんは、距離は関係ないみたいですね。






メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん
ブログに来てくれてありがとうです。
なんだか恐縮です。

しかし、とてもとても
かっこいい車ですねー。

青色が新緑に映えまくりですね。
応援をぽちっと。

oribe | URL | 2010年07月08日(Thu)21:04 [EDIT]


ご無沙汰です

休日&ネットワーク&ビジネス&家族サービス
一石四鳥・・・

いろいろ込みで、かつ楽しい時が過ごせるって



休日大家 | URL | 2010年07月08日(Thu)22:00 [EDIT]


北海道、スポーツカーでドライブ快適ですね!
道路は、有事の際滑走路になる為に広いと昔聞きました。
あってはならないことですね。
広い大地と青い空、ゆったりとした時間の北海道。
北海道出身のお客様もいい方でいいイメージしかありません。
私もいつか住みたいです。

マダムRose | URL | 2010年07月08日(Thu)22:18 [EDIT]


ん?

この車レンタルしたんじゃないですよね?

だって以前の記事に・・・。

ぐふっ。

ナルゾウ | URL | 2010年07月08日(Thu)22:35 [EDIT]


ハーレーが

私を呼んでいます

次はハーレーにしたいと思います
やっちまった・・・となるか

こうご期待

ナオヤ | URL | 2010年07月08日(Thu)23:32 [EDIT]


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

購入に備えての、予行ですよね。

うちに乗ってくればよかったのに。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けろっぴ003 | URL | 2010年07月09日(Fri)06:28 [EDIT]


こんな車で

来なかったよ、。

10日で5万5千円なら1か月17万円しないで
ずっと借りられるじゃん、、。維持費はガソリンだけでさ、、

ズッキーニ | URL | 2010年07月09日(Fri)09:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん
> ブログに来てくれてありがとうです。
> なんだか恐縮です。
>
> しかし、とてもとても
> かっこいい車ですねー。
>
> 青色が新緑に映えまくりですね。
> 応援をぽちっと。


oribeさん、


どもです、
はい、カクイイクルマです。
安く借りられてよかったです。
なにもかも売って、買う。なんてことはできませんが
憧れのくるまです、、、

たろう | URL | 2010年07月09日(Fri)12:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ご無沙汰です
>
> 休日&ネットワーク&ビジネス&家族サービス
> 一石四鳥・・・
>
> いろいろ込みで、かつ楽しい時が過ごせるって

休日大家さん、


どもども、ひさびです。
帰省してました、
だいぶ、もどってからの生活に慣れてきました。
大家さん、なにもないと最高ですよね!
忘れちゃいますもん^^

たろう | URL | 2010年07月09日(Fri)12:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 北海道、スポーツカーでドライブ快適ですね!
> 道路は、有事の際滑走路になる為に広いと昔聞きました。
> あってはならないことですね。
> 広い大地と青い空、ゆったりとした時間の北海道。
> 北海道出身のお客様もいい方でいいイメージしかありません。
> 私もいつか住みたいです。

マダムローズさん、

ええ
最高でした。
ワレワレは安全運転大家さんなので
ゆるりと走行しましたが、
さすがディアブロですね

北海道出身でへんな人はいません。(いや、なんにんかいるかー^^)

たろう | URL | 2010年07月09日(Fri)12:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ん?
>
> この車レンタルしたんじゃないですよね?
>
> だって以前の記事に・・・。
>
> ぐふっ。

ナルゾウさん、


こら!
しーーっ


だって、フィットだったよ
なんて書けないしょ?
成功モテ大家さんなのに(笑)

たろう | URL | 2010年07月09日(Fri)12:56 [EDIT]


Re: ハーレーが

> 私を呼んでいます
>
> 次はハーレーにしたいと思います
> やっちまった・・・となるか
>
> こうご期待

ナオヤさん、


単車ブームですね!
大人買いですねーー^^
ばんばん買って、バイク屋さんも開きましょう(本業はそのまま)

たろう | URL | 2010年07月09日(Fri)12:57 [EDIT]


Re: (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

> 購入に備えての、予行ですよね。
>
> うちに乗ってくればよかったのに。。
>
> (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けろちゃん、


ほら、爆音だから遠慮したんですよ
追い出されちゃったらかわいそうと思って(笑)
348と2ショットで撮りたかったな~しゃしん。

たろう | URL | 2010年07月09日(Fri)13:00 [EDIT]


Re: こんな車で

> 来なかったよ、。
>
> 10日で5万5千円なら1か月17万円しないで
> ずっと借りられるじゃん、、。維持費はガソリンだけでさ、、

ズッキーニさん、


こら!(今日2回目)
だめですってば。
モテ大家連合なんだから
車でエバんないとです(イタタっ)

たろう | URL | 2010年07月09日(Fri)13:01 [EDIT]


たろうさん、

北海道では、車はみんなぶんぶん飛ばしてるって聞きました^^

とばせそうな車ですねぇ。

一度は乗ってみたいですね~青い車^^

お帰りなさいです。。

コニーニョ | URL | 2010年07月09日(Fri)13:24 [EDIT]


へぇ~ フィットって、いつのまにか
こんなカッコイイ車になったんですね! 
なんかディアブロそっくりに見えます。
まぁ それにしても突っ込みやすいボケ
ありがとうございました。 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年07月09日(Fri)14:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、
>
> 北海道では、車はみんなぶんぶん飛ばしてるって聞きました^^
>
> とばせそうな車ですねぇ。
>
> 一度は乗ってみたいですね~青い車^^
>
> お帰りなさいです。。


コニーニョさん、


はい、ぶいぶい加速しました
でも
大人なので法定速度です
北海道の人、
冬もおなしようなスピードで走ってます
ラリーストですね^^

たろう | URL | 2010年07月10日(Sat)19:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> へぇ~ フィットって、いつのまにか
> こんなカッコイイ車になったんですね! 
> なんかディアブロそっくりに見えます。
> まぁ それにしても突っ込みやすいボケ
> ありがとうございました。 笑

しゃちょう、


日本名はフィットみたいですね
てか、
どこでそのトップシークレットを知りえたのですか?
プライバシーポリシーです

たろう | URL | 2010年07月10日(Sat)19:55 [EDIT]


 

トラックバック

