なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


セミナーを開く際の注意事項

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ワレワレ、


成功大家として、厚顔にもセミナーを開くのがドリーミンです。



かつてのショ先輩方が


ずんずんと道を切り開いてくれたおかげさまで、



厚顔なぶぶんも、さして気にしないでも許されちゃうのかな?



でもあれです、



なかよくしてくれているブロガーさんたちの影口がきこえてきそうです。。。



・ざけんなよ、でぶっちょ、しろーとになにがわかんだよ


とか


・どうせ、ウラもとってない情報じゃないのか?


とか


・ミーから聞いた情報じゃないのか?


みたく、ばんばん影口言われるに決まってます、、、



『あ~あ~めんどくせーなー


  いい情報だけ知りたいだけなんだからさー


     めんどくさいわ金かかるわ。みたいな事しないでくれよ!!』



ううぅ


おっさるとーりでございます。




モテなくなるのは意に反します。


ぴーん


お金困ってからにしましょ。



うんうん、それでキマリ!




ぼくはというと、、、


しょぼくれ方の講座レジュメだけ完成しています、


メルマガ購読・解除
 


しょぼくれサミット、行脚、ショボミ、いずれも(早朝ショボミは作らなかった。手抜きでは。。。)レジュメを作っています。

だれからも、なにも言われませんが、愚直に作っています

そのうち、だれかがナニか言ってくれると思ってます。ううぅ


いつか、全部公開予定です(思いつきです)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お金に困ってから開催されるセミナーって 笑
んっ しょぼくれ方講座だから別にいいのか?
レジュメの公開、楽しみにしてます。。。

アイディアルホーム | URL | 2010年07月22日(Thu)14:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お金に困ってから開催されるセミナーって 笑
> んっ しょぼくれ方講座だから別にいいのか?
> レジュメの公開、楽しみにしてます。。。


しゃちょう、


レジュメ、渾身のでき。なのですが
かんぜんスルーなんです
意地になって作りつづけています
あはは

たろう | URL | 2010年07月22日(Thu)20:19 [EDIT]


 

トラックバック

