なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


行脚当日

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


じりりーーん


じりりーーん



ううぅ


眠い。珍しく目覚ましに負けたでぶっちょです。



とりあえず、サッカー(熱烈にわかサッカーファンゆえ)を見て


スカイラブハリケーンを見たいなーとのたまう。




点数って入らないもんだねー

飽きるなー





家族で朝食をたべてから。。。


たろ『すーさん、起きれるべか?』


ぷるりんこー。。。♪


すず『ふぁい』


たろ『優秀ですねー起きれましたね^^』


すず『なんじよ?』


たろ『8時半かな?昨日の夜はどっかいったのかい?』


すず『もちろんだよ。すんごいヤラシーとこに行ったに決まってんじゃん』


・・・



兎に角、ふくかいちょが来てくれるから急いで~

と言う感じの朝でした。



準備もおわり、


ホテルの下にむかうと


ふくかいちょが、グラサンをかけて登場


いつものふくかいちょが、


すすきのの帝王に見えました。


ふく『あ、たろさん、おはようございます』



あれれ?帝王じゃなかった(笑)いつものふくかいちょです。




お約束で少し遅れてすーさんも登場







現国のすずき。っていいフレーズですよね!


統廃合代表のミーに『国語がざんねん。』と言われたときに


シャウトしました。



閑話休題。




と思ったけど、


やっぱ明日にしよう。長いから。






メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハーレーショップへ行きました
どれが良いのか悩む?
お店の人に買って買ってとせがまれました

まさかハーレーを買うとは・・・
あと
アパート1棟買いました

儲かってウハウハです 

ナオヤ | URL | 2010年07月11日(Sun)19:55 [EDIT]


こんばんはです。
わたくしもにわかにサッカーファンとなり
連日寝不足でした。

すすきのの帝王と聞くと、なぜか竹内力様
を思い浮かべてしまうのはなぜなのでしょうね。

oribe | URL | 2010年07月11日(Sun)20:37 [EDIT]


スカイラブハリケーン、

なんだっけ?って一瞬思いましたが

世代どんぴしゃでした。

だれかとだれかが押し合ってジャンプしてゴール決めるやつですよね?

な、なつかしい・・。

ナルゾウ | URL | 2010年07月12日(Mon)08:25 [EDIT]


しょぼくれ行脚in北海道の記事
帰ってきた日 ⇒ 行脚中日? ⇒ 行脚1にちめ
⇒ 行脚2にちめ ⇒ 行脚当日 ⇒ 次は???
たろうさんの思い出す順番そのままみたいですね 笑 

ちなみに、すずき会長の行ったところ
放送コードにひっかかりますか? 

アイディアルホーム | URL | 2010年07月12日(Mon)13:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ハーレーショップへ行きました
> どれが良いのか悩む?
> お店の人に買って買ってとせがまれました
>
> まさかハーレーを買うとは・・・
> あと
> アパート1棟買いました
>
> 儲かってウハウハです 

ナオヤさん、


ハーレーデイビットソンですか!
カクイイですね

でも、もっともっともっとっとー太ったほうがさらにカクイイかもです(へんけん?^^)

たろう | URL | 2010年07月12日(Mon)20:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんばんはです。
> わたくしもにわかにサッカーファンとなり
> 連日寝不足でした。
>
> すすきのの帝王と聞くと、なぜか竹内力様
> を思い浮かべてしまうのはなぜなのでしょうね。

oribeさん、


にわかサッカーファン、
なんだかんだで、1試合しか見れませんでした。
眠くって。。。

すすきのの帝王、やさしい人なので
しゃべると、すぐに、バレます(笑)

たろう | URL | 2010年07月12日(Mon)20:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> スカイラブハリケーン、
>
> なんだっけ?って一瞬思いましたが
>
> 世代どんぴしゃでした。
>
> だれかとだれかが押し合ってジャンプしてゴール決めるやつですよね?
>
> な、なつかしい・・。

ナルゾウさん、


双子の兄弟と、もひとりからだのデカイ人と
手つないでとんでシュートです

。。。あってます?

たろう | URL | 2010年07月12日(Mon)20:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれ行脚in北海道の記事
> 帰ってきた日 ⇒ 行脚中日? ⇒ 行脚1にちめ
> ⇒ 行脚2にちめ ⇒ 行脚当日 ⇒ 次は???
> たろうさんの思い出す順番そのままみたいですね 笑 
>
> ちなみに、すずき会長の行ったところ
> 放送コードにひっかかりますか? 

しゃちょう、


あれれ?
そんな時系列こわけてますか?

どんまい


元会長のいったとこは
すんごいイヤラシイところ。
と、本人が強く申しております。ゆえ、お察しください。

たろう | URL | 2010年07月12日(Mon)20:11 [EDIT]


 

トラックバック

