なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


行脚当日2(母ウッチーさん登場)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ぼくは国語がざんねんじゃないじゃん。byすー


閑話休題したとこからです、



しょぼくれんのかつてのトップ2が合流しました。


現在のトップはだらーちゃんですが、相手にしてくれません。。。しょぼん



ふくかいちょ『どこいきますか?』


元会長『イサムさんの見たいんじゃん』


てことで、案内してもらいました
kaitukebukken.jpg
ローラースルーゴーゴー♪


欲しかったな~~


ひととおり見学後、公園内の山にのぼりました。



ぷるりんこー。。。♪


だらー『いろいろ、盛り上がってるみたいですね』


というメールが来ました。



そかそか、相手にしてくれないんじゃなく、テレてるだけなんだ~♪



と、おもっていると、東京の不動産やさんから電話がきました



業者さん『渋谷区の路線価以下物件ですが~~』



ぼくには買えません。



しょぼくれながらも、売買8回もやってれば


たまにいい情報がきます(あ・・・・ぴーる)

囲い込み作戦です、おほっ





お昼近くになり、


不動産投資業界の太陽と形容されることも多い


母ウッチーさんから電話がありました。


母『たーろちゃーん、ついたわよー♪』


下調べしておいた路線図をもとに、ご案内しました(が、少し間違ってました、ごめんなさい)


1時間後に合流しました。



そして、べったべたではありますが!!



すみれ。


に向ったのでした。。。
150x150_square_1658928[1]
ひさびさのすみれ。

濃かったです、でも、5年の歳月で味覚がかわったのか、


お店のアジが変わったのか、


前ほどうんまくは感じませんでした


でも、東京ではこれくらい濃いのは知らないので(そうとう知らないけど)


じゅうぶん、なつかおいしかったです





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょぼいので自分のことで精一杯です。

だらー | URL | 2010年07月13日(Tue)23:38 [EDIT]


あー

「彩味」のラーメン食べて欲しかったです。

太陽計画 | URL | 2010年07月14日(Wed)00:29 [EDIT]


たろうさん、

らーめん、おいしそうじゃないですか・・

今、ダイエットなんですけど、食べたくなっちゃいました~><

コニーニョ | URL | 2010年07月14日(Wed)01:26 [EDIT]


いかにも濃い! うまい!
って感じのラーメンですね。
調べてみると関西では京都駅ビル
に支店があるみたいなので
機会があれば行ってみます^ ^

アイディアルホーム | URL | 2010年07月14日(Wed)13:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼいので自分のことで精一杯です。

だらーちゃん、


そんなこといって~~
さいきん、
ひねくれてないのでは?
多忙の人でしか^^

たろう | URL | 2010年07月14日(Wed)21:32 [EDIT]


Re: あー

> 「彩味」のラーメン食べて欲しかったです。

太陽計画さん、


なんと!
行脚のときに聞いておけばよかったです

おいしいんですよね、そこ?

ヒザが痛くなるくらい濃厚なのが好みです。あはは

たろう | URL | 2010年07月14日(Wed)21:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、
>
> らーめん、おいしそうじゃないですか・・
>
> 今、ダイエットなんですけど、食べたくなっちゃいました~><

コニーニョさん、


おいしいですよー札幌の名のとおったとこは^^
今日も帝都で食べましたが
やはり、北国とは違いあっさりした感じです

ちがーーう。これじゃないんですぅう(てほど、こだわりはないですが^^)

たろう | URL | 2010年07月14日(Wed)21:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いかにも濃い! うまい!
> って感じのラーメンですね。
> 調べてみると関西では京都駅ビル
> に支店があるみたいなので
> 機会があれば行ってみます^ ^

しゃちょう、

痛風なかせですよ
だいじょぶですか?あはは

ぼくは、まだ痛くなっていませんが、
そろそろ濃いもので反応しそうな予感です(悲)

たろう | URL | 2010年07月14日(Wed)21:48 [EDIT]


 

トラックバック

