なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



行脚当日3(ねばってるわけではないです)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ラーメンを食べおわり、


ふくかいちょの車にのると、


ふく『いそがないと。。。』


ふくかいちょがあわてています


ふく『けろちゃんに怒られちゃう。』


予定よりも時間がおしてたもよう。



あわてぶりに、すーさんもぼくもちょっと笑ってしまいました。すみませんです


ふく『ゆいいつの友達なんだからー』


と。。。



あわてながらも、途中で買い物をし(タコとか)


オラオラな走りで(うそ)16時ころには到着しました。いや15時だったかな?


到着すると、北海道れんずのめんめんが手ぐすねひいてワレワレを待っていました(と、思う)



どんな話をしたかは忘れましたが、楽しかったことは覚えています、


庭がステキでした。夜になって、虫も増えたのでリビングに場所を移動してモテ談義をしました。


すずき元会長も、北海道れんずのハートをキャッチングできていたと見受けられました。



花火をしていたら、


ゴーっ!



と、タイヤがうなっているのか、エンジン音なのか、


聞こえてきました。




近づいてみると


美男美女夫婦として名高く、そして北海道大家の会、会長としてもブイブイいわしている

ミットさんの車でした。





ミットさん、いやもとい、ミット!



カレとは、この日会うまでは、



ぼくは仲良しのつもりでした。。。





つづかない。


だって、仲良しじゃないんだもん(笑)

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ、

つづかないの(笑


ではまた♪

3パパ | URL | 2010年07月14日(Wed)20:14 [EDIT]


え~!?

今でも仲良しですよね?
K市についての発言は失言でした(笑)
許して~♪

ミット | URL | 2010年07月14日(Wed)20:38 [EDIT]


ふくかいちょうのくるま

乗せてくれると約束したのに

まだ、乗せてくれません。

ポチお | URL | 2010年07月14日(Wed)22:43 [EDIT]


バーベキューなんか

しようって言うから、けろちゃんにお願いしたのに,,

けろちゃん一人に準備全部させるわけに行かないでしょ

手伝わないと,プンプン

鉄平 | URL | 2010年07月15日(Thu)06:47 [EDIT]


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また来てね。。。。

あわてる、ふくかいちょ

見たかった

けろっぴ003 | URL | 2010年07月15日(Thu)07:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えっ、
>
> つづかないの(笑
>
>
> ではまた♪

3papaさん、

あはは
やっぱ
つづけます・^^

たろう | URL | 2010年07月15日(Thu)16:35 [EDIT]


Re: え~!?

> 今でも仲良しですよね?
> K市についての発言は失言でした(笑)
> 許して~♪

ミットさん、もといミット!



。。。なんちて。

うそよーん♪

なかよしこよしです。表面上は(笑)

たろう | URL | 2010年07月15日(Thu)16:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ふくかいちょうのくるま
>
> 乗せてくれると約束したのに
>
> まだ、乗せてくれません。

にいさん、


い、いつのまにそのようなお約束をををw!

ミーは乗りましたよん♪

たろう | URL | 2010年07月15日(Thu)16:37 [EDIT]


Re: バーベキューなんか

> しようって言うから、けろちゃんにお願いしたのに,,
>
> けろちゃん一人に準備全部させるわけに行かないでしょ
>
> 手伝わないと,プンプン

てっぺいさん、

あはは
どーもすみません
でも、
おかげさまで楽しかったです
けろちゃん、おこってなくてヨカッタですー^^

たろう | URL | 2010年07月15日(Thu)16:52 [EDIT]


Re: (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

> また来てね。。。。
>
> あわてる、ふくかいちょ
>
> 見たかった


けろちゃん、


そうとう、あわててましたよ^^
あはは

あ、
あんまり書くとおこられちゃうかも

たろう | URL | 2010年07月15日(Thu)17:13 [EDIT]


 

トラックバック

