なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


転売で500万円儲けた

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


と、


いう妄想を見続けました。



しょぼくれ行脚inさっぽろ(の北のほう)


で、一緒にいた方たちは、



耳たこ状態かもですが、


ミーは本気でした。



うーん。


探すとないんだよなー


築もほどほどで駅から近いのって。。。



もちろん割高なら売るほどでてますけれど(売りモンだもん)


このときは、流通価格(土地)プラス100万円くらいで売りにでていました。



なまら! (意味不明)


興味しんしんになりました。



で、


500万円転売でヨッシャヨッシャだよぉ


と、行脚中、のたまい続けました。



ふくかいちょ『たろさんには似合わないですよ。転売でヨッシャヨッシャは』


と、言われたか言われてないか、微妙にしか覚えていませんが、(そのとーしです・笑)



ミーは北海道行脚を機に、



ガツガツ系大家さんに生まれ変わったのです(なんとなく書いてます)





買うどー(そのうち)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそー





妄想と現実のはざまで

のたまう感じですか??

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年07月28日(Wed)20:59 [EDIT]


タイトル見た瞬間妄想と見抜きました!(笑)

妄想は現実化する!

ということで・・・

rem | URL | 2010年07月29日(Thu)12:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽しそー
>
>
>
>
>
> 妄想と現実のはざまで
>
> のたまう感じですか??
>
> ではまた♪

3papaさん、


妄想なので、ノーリスク
あんど
ノーリターンです

・・・

あれれ

たろう | URL | 2010年07月29日(Thu)15:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> タイトル見た瞬間妄想と見抜きました!(笑)
>
> 妄想は現実化する!
>
> ということで・・・

remさん、




やっぱ、バレた?(笑)


ミーにリアル金儲けはできえるのか!?

今年のテーマです、

たろう | URL | 2010年07月29日(Thu)15:30 [EDIT]


 

トラックバック

