なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


上場へのみち

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


素人大家さん業界のビッグネーム


けーちゃん。




ミーは本もってます。


覚えていませんが、面白かったと記憶しています。



さいきん、


ノムコムプロでコラムみたいなの連載開始しました。




うぬぬー


モテ大家さんです。



まねっこして買おう。


と思われないと、スポンサーも依頼しません、。




ままま、いまどき融資もきびしいみたいだし


地方の巨艦をフルローンばんばん買っていく



てのは出来ないだろうけど^^




3億円分も地方中古RCで借りる。


なんて、すんごいこと書いてあったので


びつくりしましたが



うむむ。


ワレワレも上場のために参考にしなければ。。。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地方の

大きなRCっていったい運営にいくら掛かるか分からず
取り壊すと、土地代-取り壊し代=赤字の
可能性が十分にあるというか,普通そうなのかもしれま
せん。

地方の古い大きなRCって積算でるだけ罪ですね,,。

鉄平 | URL | 2010年07月17日(Sat)10:09 [EDIT]


鉄平様

こんにちは
本当にそう思います
11階建ての田舎RCどうやって壊すの?

残る道は相続放棄かなと

イヤイヤ騙して投資家に売るが正解かな







ナオヤ | URL | 2010年07月17日(Sat)14:54 [EDIT]


Re: 地方の

> 大きなRCっていったい運営にいくら掛かるか分からず
> 取り壊すと、土地代-取り壊し代=赤字の
> 可能性が十分にあるというか,普通そうなのかもしれま
> せん。
>
> 地方の古い大きなRCって積算でるだけ罪ですね,,。

てっぺいさん、


固都税たかいですもんね(評価でるんだから当然ですが)
売らないポジの人(地主以外いると思えませんが。。。ほんとの意味では)は
評価下げたいでしょうね。あはは

たろう | URL | 2010年07月17日(Sat)19:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 鉄平様
>
> こんにちは
> 本当にそう思います
> 11階建ての田舎RCどうやって壊すの?
>
> 残る道は相続放棄かなと
>
> イヤイヤ騙して投資家に売るが正解かな

ナオヤさん、


これ
ふくかいちょ用ですね。。。
だんまり。

たろう | URL | 2010年07月17日(Sat)19:14 [EDIT]


たろうさん

ノムコムプロの連載開始まだっすか~

楽しみっす!

rem | URL | 2010年07月17日(Sat)22:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん
>
> ノムコムプロの連載開始まだっすか~
>
> 楽しみっす!

remさん、


儲かってるふりをしないと無理です
そして
ばんばん買うスタイルをしんじょうとしないと
おはー来ません。

ぐぬぬ。。。

たろう | URL | 2010年07月19日(Mon)15:51 [EDIT]


 

トラックバック

