なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


狙っていた家が売れてた。(帝都、新築へん)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミーは借家住まいです。


えへへ



けっこう、気に入ってます。寒いけど。。。



でもでも、たまに自宅を買おうかな?


みたく思い上がるコともあります。




そんな気の迷いをひきづっていた物件。


仮に、売れない新築未入居物件、帝都くん。


と名づけます。



やっぱ長いのでやめます。




その帝都、未入居物件。


去年の秋から知ってます。




売り出し価格は3980万円くらい。




割高です。Pはありますが、部屋が狭いもんか。。。



この新築、コワレ荘新築たててヨッシャヨッシャ計画。


と同程度の規模です。



でも、きっと3500万円くらいがいいとこなんじゃ?


みたく観測していました。




なかなか売れず、3580万円に下がりました。



親しい不動産屋しゃちょうさんに、聞いてみた。



しゃ「あれはですねーいま、3000万円切ってますよ。たしか」


秘密裏に3000万円を切っていたようです、、、




コワレ荘ヨッシャヨッシャ計画を妄想していたミーはショックでした。



そんなバカな!!



しゃちょ「じつは売れない理由は・・・」




な、なーんだ。



じゃ、仕方ないね。





つづきは、




















思い出せたらです。(ワスレチッタ)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさんの狙い通り、続きが気になります 笑
でも忘れるくらいの理由だから大した理由でない?
頑張って思い出してくださいな! o(^-^)o

アイディアルホーム | URL | 2010年07月15日(Thu)12:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんの狙い通り、続きが気になります 笑
> でも忘れるくらいの理由だから大した理由でない?
> 頑張って思い出してくださいな! o(^-^)o

しゃちょう、

たしか、確認申請かなんかのもんだいかと。。。
わすれちゃいましたー
いや、いつか思い出しますです

たろう | URL | 2010年07月15日(Thu)17:14 [EDIT]


理由がなんだか気になりますです。
でも思い出したらでいいんで
教えて下さいませー。

私もいつか自分のお家が欲しいです。
憧れです、おうちって。

oribe | URL | 2010年07月15日(Thu)19:36 [EDIT]


気になりますー

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年07月15日(Thu)22:54 [EDIT]


何か建築中に変更したのでしょうか。間取りを。

私も気になります。

思い出して下さい!!

マダムRose | URL | 2010年07月16日(Fri)01:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 理由がなんだか気になりますです。
> でも思い出したらでいいんで
> 教えて下さいませー。
>
> 私もいつか自分のお家が欲しいです。
> 憧れです、おうちって。

oribeさん、


えー
理由はたしか、
土地所有者が
申請して
建てるときになんかやったとか?
あはは
どんまいです

たろう | URL | 2010年07月16日(Fri)19:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 気になりますー
>
> ではまた♪

3papaさん、


いやいや、
正確なところを思い出せません
ただ
大手の会社は仲介できないでしょう

地元の不動産屋さんは言ってましたよー

たろう | URL | 2010年07月16日(Fri)19:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 何か建築中に変更したのでしょうか。間取りを。
>
> 私も気になります。
>
> 思い出して下さい!!

マダムRoseさん、


けっこう気になる内容ですか?
へー
そうなんですかね?
ミーはあんまし響きませんでした。。。

たろう | URL | 2010年07月16日(Fri)19:59 [EDIT]


 

トラックバック

