なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


任意売却情報がきた。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ぼくあたりのへなちょこには買えなさそうです。



ゆえ、興味ある方にはご紹介します



そう、いつものれんず御用達ふどうさんやさん情報です



築4年目の新らしめなアパートです。


写真で見た感じ(たくさんあります、写真)



おしゃれな感じです



しょぼくれシミュレータの結果、


25年返済、頭金1000万円+諸費用

で購入すると、


毎月30万円強残りました。



もちろん、実質家賃相場でシミュレートです(親切設計)







こちらから問い合わせしてみるとよろしです
(転送しますので名前と電話は書いてね。)

れんずじゃなくても紹介しますが、任売はデリケートなので


ふどうさんやさんに、ユーのある程度の情報開示をできるかた限定です



したっけ!

メルマガ購読・解除
 



これ買ったら、たろうに手数料はいるのか?

とか、


無粋なこと言っちゃダメです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

太郎さんへのバックも気になるけど
場所どこだろ?

rem | URL | 2010年07月15日(Thu)00:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 太郎さんへのバックも気になるけど
> 場所どこだろ?

remさん、


バックのことはきにしちゃだめ。
場所?
西のほうですよー
あたまきん、1000万円くらい必要そうです(たぶん)

たろう | URL | 2010年07月15日(Thu)16:51 [EDIT]


 

トラックバック

