なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


不動産なまら儲かります、きっぱり!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ぷるりんこー。。。♪


専にん不『まいど、たろさん』


たろ『あ、どもども。』


と、いつものように電話してみた。



内容は、


さっこんの、融資の塩梅。




なにゆえ。。。



そうです、


ミーは物件を買いたいのです!





あらら?


そんなに儲からない。とかってのたまいはなんじゃい?


てとこですが、



方向性がないのがポリシーでして、ひとつよしななんです。



やはり、めにつくのは、コワレ荘リターンズ。みたいな現金系の帝都物件ですね。



このへん、損はしても飛ばない(そ、そこが基準なのか?悲)価格で



安心してしょぼくれていられます。。。


融資が難しいと聞き、


自分の売り物件が買われなくなるのを恐れて



なまら儲かります。とのたまった・・・のかはわかりませんが、



買うのは楽しいです(飽きるけど)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!買う気あるんですね!

僕の想像でたろうさんは全部売っぱらって北海道に移住計画と思ってました、勝手に。^^;

これから不動産投資ブログっぽくなりますか?
たろうさんのブログ。

ナルゾウ | URL | 2010年07月16日(Fri)08:38 [EDIT]


でも、、

同じことの繰り返しのような、、

あっうそうそ

なんちて

鉄平 | URL | 2010年07月16日(Fri)09:34 [EDIT]


珍しいタイトルだなーと思っちゃいました(笑)

わたしも売っぱらって北海道に移住、なのかと勝手に思ってましたー

ちえ | URL | 2010年07月16日(Fri)09:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おお!買う気あるんですね!
>
> 僕の想像でたろうさんは全部売っぱらって北海道に移住計画と思ってました、勝手に。^^;
>
> これから不動産投資ブログっぽくなりますか?
> たろうさんのブログ。

ナルゾウさん、


あたぼーよ。
もとい
アタボーボビーずよ。

私のブログはいっぱしの不動産投資ブログです

たろう | URL | 2010年07月16日(Fri)20:00 [EDIT]


Re: でも、、

> 同じことの繰り返しのような、、
>
> あっうそうそ
>
> なんちて

てっぺいさん、


あわわ
お、、、さるとーりです

でもでも
こんどは違うんだかんねー^^

たろう | URL | 2010年07月16日(Fri)20:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 珍しいタイトルだなーと思っちゃいました(笑)
>
> わたしも売っぱらって北海道に移住、なのかと勝手に思ってましたー

ちえさん、


レディーは売っぱらう。
なんて書いちゃいけません



。。。





レディじゃない・・・?


あ、


スタコラっ

たろう | URL | 2010年07月16日(Fri)20:02 [EDIT]


り○な様に行きました
ちょっと軟弱です

最初に電話
リ○な様
相手にしないぜオーラ全開でした

チョット取引あること伝えると
リ○な様
ユーじゃー来ちゃいなよ

ノコノコ訪問すると
り○な様
物件紹介するよ
何戸がいい

6戸と言うと
り○な様
信じられない顔をされて
そんなに小さいのが良いのか・・・

その後新築しないか
業者紹介しようかと
東建、ダイワ、セキスイ・・・
丁重にお断りしてきました

そんなに新築融資したいのかな?

ナオヤ | URL | 2010年07月17日(Sat)15:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> り○な様に行きました
> ちょっと軟弱です
>
> 最初に電話
> リ○な様
> 相手にしないぜオーラ全開でした
> 私
> チョット取引あること伝えると
> リ○な様
> ユーじゃー来ちゃいなよ
> 私
> ノコノコ訪問すると
> り○な様
> 物件紹介するよ
> 何戸がいい
> 私
> 6戸と言うと
> り○な様
> 信じられない顔をされて
> そんなに小さいのが良いのか・・・
>
> その後新築しないか
> 業者紹介しようかと
> 東建、ダイワ、セキスイ・・・
> 丁重にお断りしてきました
>
> そんなに新築融資したいのかな?

ナオヤさん、


ばんばん借りることできるんですか?
ユー
モテ大家さんですね

もっとジャンボなのもいけそうですね!!!!!!

たろう | URL | 2010年07月17日(Sat)19:16 [EDIT]


 

トラックバック

