なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


帝都の戸建て

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ネットでチューブくぐりをしていると、


帝都で1000万円を切るような戸建てがあった。



おほっ



気にはなったけど、見に行くまでに3ヶ月たった。




3ヶ月ご、



たらったらった。。と散歩していると



あ、、、


これ、売り物件だ。



と、ばったりと遭遇。



へー悪くないんじゃ?



きょどって見てると、2戸となりの家も売り看板が!



きっと、これも安いんだろうなー(狭いから)



真ん中も買えば30坪弱になるなー



と、もうそう。




でも、土地が大きくなったあとの妄想スキルがなく(いや、パッション?)



そのまま忘れていました。




それから更に1ヵ月後、



近くのラーメンやに行った帰りに、ふと思い出しその2つの戸建てを見に寄り道しました。




の、のあんと!



入口よりの家が更地になってました。



あわわ



3つ買って、ヨッシャヨッシャ(そのご、どうするかはしらないけど)計画は頓挫です




ままま、こんなもんでしょう。


それにしても、奥の家、売れないなー


もう1年以上出てるかも。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑中見舞

げんき?

たろちゃんは妄想が楽しいのだから、アクション起こさない方がいい(笑)

買ったら妄想うすくなるし~(笑)

あっ、これ、ワタシも同じ体質ダアッ!(笑)

母ウッチー | URL | 2010年07月29日(Thu)07:53 [EDIT]


最近の妄想って、やけにリアルですね!
確かに、しょぼくれ行脚inさっぽろ
からブログに変化が・・・
北海道行脚の記事もっとみたいです ^ ^

アイディアルホーム | URL | 2010年07月29日(Thu)12:09 [EDIT]


Re: 暑中見舞

> げんき?
>
> たろちゃんは妄想が楽しいのだから、アクション起こさない方がいい(笑)
>
> 買ったら妄想うすくなるし~(笑)
>
> あっ、これ、ワタシも同じ体質ダアッ!(笑)

母どの、


はい、元気してます。かんとか
もうすぐですね、新築のほうは^^
完成して、
満室になったら、

また妄想開始ですね!(ウッチーずで^^)

たろう | URL | 2010年07月29日(Thu)15:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近の妄想って、やけにリアルですね!
> 確かに、しょぼくれ行脚inさっぽろ
> からブログに変化が・・・
> 北海道行脚の記事もっとみたいです ^ ^

しゃちょう、

北海道行脚のDVD作りました
インフォトップに申請中です
とおったら、販売開始です
見てネ♪

たろう | URL | 2010年07月29日(Thu)15:29 [EDIT]


その物件、やはり帝都カラーでしょうか。

ALDO | URL | 2010年07月30日(Fri)02:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> その物件、やはり帝都カラーでしょうか。

ALDOさん、

それがなぜか帝都カラーでないんです、
だから塗りなおし費用が必要なんです、
まったく、もう。だはは

たろう | URL | 2010年07月31日(Sat)07:54 [EDIT]


 

トラックバック

