なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


転売物件その1

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミーは3百万円くらい


儲けるつもりで見に行きました。



結末はあっさりとしたもんでしたが、


現場に着いて、お部屋を見て、



イケル(おほっ)


とその瞬間は思いました。




たろ『それにしても割安ですよねー』


担当『まあ、じつは・・・』



てことで、地権者?みたいな人が国道に面する土地を所有しているとかで


このマンションじたいは未せつどうとかなんとか聞きかじったしだいです。




そういえば、進さんの所有している都心部区分はこのパターンだったような。。。
うーん、立地もなにも違うから全然ちがいますが(あわわ)





駅上につき、通勤は便利だし、買い物もらくちんですが


まともな金利では借りられないとかで、



モテ物件にはなりえなそうでした。



しょんぼり。



でも、ミーはあきらめません。


じつはもう1戸、めをつけています。




そっちは、店子さんがいるので業者さんは狙いにくいはずです。


かといって、素人投資家が微妙な利回りで買うとも思えません。




くっくっく(妄想70パーセント状態)








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん
おー、もう一個目をつけているのが
あるんですね。

妄想力がアップしてきましたね!
もやもや。

oribe | URL | 2010年07月20日(Tue)19:22 [EDIT]


もう一戸のほうはもしかして・・・

あれのこと!?(笑)

rem | URL | 2010年07月21日(Wed)04:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん
> おー、もう一個目をつけているのが
> あるんですね。
>
> 妄想力がアップしてきましたね!
> もやもや。

oribeさん、


ええ
じつはあと2個
目ーつけてます

ぐふふ

たろう | URL | 2010年07月21日(Wed)16:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もう一戸のほうはもしかして・・・
>
> あれのこと!?(笑)


remさん、


そう、アレです。。。


て、どれのこと、??

あはは

remさんもテキトーなんだから(笑)

たろう | URL | 2010年07月21日(Wed)17:11 [EDIT]


 

トラックバック

