なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


祝。決済完了

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


お、


ひさびに買ったな、でぶっちょ!




と、思わせるタイトルでしたが、


ユーはひっかかりましたか?おほっ



ミー、家内に


『たまには儲けてね。』


と優しくいわれております。




もう、



もう。




損はできえません。がけっぷちなでぶっちょです。





ぷるりんこー。。。♪


元『よーでぶっちょ。相変わらず太ってる?』


で『うん、昨日あったべさ?かわんないよ。あいもかわらずさ』


で『それよりさーもう家内の前で、損、損言わないでくださいよぉ』


元『だってさ、かわいそうじゃん?こんなバカと結婚しなければ損しないで済んだのに』




ううぅ




背水の陣です


言葉の意味はよくわかりませんが、



兎に角すごい自信です(すき家は株あげたね。byゆでたまご)




転売できそうな物件て、案外ころがってますね


??


ホンとだよ


ただ、たいして儲からない感じだけども。。。(意味なしお)




がつーんと300万円~500万円儲けたい妄想にかられてます(税引き前です、)

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥様はきっとたろうさんの男気に魅かれたんじゃないかと勝手に想像してます。にこ。

転売物件、転がっているのですか。なんと!
税引き後だってきっといけますですよ。

oribe | URL | 2010年07月22日(Thu)23:39 [EDIT]


行きましょう、ガツン!と。

やってやれないことはないと思います。

まずやってやれないことはない教作って(タイトル長し)

お布施集めから・・。ナイスアイデア?

マダムRose | URL | 2010年07月22日(Thu)23:47 [EDIT]


早いなー

と、思ってしまいましたよー(笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年07月22日(Thu)23:56 [EDIT]


今回はだまされませんでしたよ~、タイトル詐欺♪

クリック詐欺にタイトル詐欺、さらにはパクリ疑惑。。。

悪人ですね!(笑)

ナルゾウ | URL | 2010年07月23日(Fri)08:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 奥様はきっとたろうさんの男気に魅かれたんじゃないかと勝手に想像してます。にこ。
>
> 転売物件、転がっているのですか。なんと!
> 税引き後だってきっといけますですよ。

oribeさん、


まったく、
男気なんてありません
日和見、ぴよぴよです

転売もうそうはとても楽しいです
ですがインカムを否定しているとかではありません
家賃だってうれしいです
ただ、気が長い話なだけで(笑)
ぼくの買い方に問題があるんですよねーあわわ

たろう | URL | 2010年07月23日(Fri)20:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 行きましょう、ガツン!と。
>
> やってやれないことはないと思います。
>
> まずやってやれないことはない教作って(タイトル長し)
>
> お布施集めから・・。ナイスアイデア?

マダムローズさん、

やってやれない教ですか?
あはは
いちお、
しょぼくれんも宗教ほうじんかは考えています
というか、ミーはかんぜんに
すずき教ですけれど

たろう | URL | 2010年07月23日(Fri)20:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 早いなー
>
> と、思ってしまいましたよー(笑
>
> ではまた♪

3papaさん、


あはは
高速転売です
目標は今年かって
数年後に売却益でヨッシャヨッシャです


数年後て(><)

たろう | URL | 2010年07月23日(Fri)20:50 [EDIT]


 

トラックバック

