なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


素人ののたまいは痛いですが。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



素人不動産投資家って、とくに知ったかぶりします。


そう、



ミーのことです。



じぶんがのたまっているときは気づきませんでしたが、



たにんさまがのたまっているのを読み、



気づきをえました。




こりは


ミー、


イ、イタすぎる。。。と





あれ、プロの人が読んだら



腹かかえて笑っているか、



ぷんぷん怒っているか、


どっちなんざんしょ?




楽しくやれればいいので、適度なてきとー加減で



これからも勘違い全開でのたまいつづけます!きっぱり

ところで、しょぼくれんうちわ


てゴッドアイテムを10数人に配布しましたが


きっと大活躍していることでしょう。さいきん、あぢいもんね。。。


え?捨てた??


ううぅ


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、

>楽しくやれればいいので、適度なてきとー加減で
>これからも勘違い全開でのたまいつづけます!きっぱり

同感です。

楽しくやれればいいです。
だれかが笑ってくれたら更に楽しいです。

自己満足です、僕も。

ナルゾウ | URL | 2010年07月25日(Sun)07:41 [EDIT]


あ、うちわ。

そう言えばウチにもあったんだ(^^;)

でも

もったいないので使えましぇん・・・

うちわを持って、首振ります。

南レイシ | URL | 2010年07月25日(Sun)08:08 [EDIT]


>>勘違い全開でのたまい・・・
まったく問題ないしょ!
プロ(報酬もらってる)ならアイタタに
なりますけど 笑
しょぼくれたって、いいじゃない♪

アイディアルホーム | URL | 2010年07月25日(Sun)13:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、
>
> >楽しくやれればいいので、適度なてきとー加減で
> >これからも勘違い全開でのたまいつづけます!きっぱり
>
> 同感です。
>
> 楽しくやれればいいです。
> だれかが笑ってくれたら更に楽しいです。
>
> 自己満足です、僕も。

ナルゾウさん、


きりんです。
たのしかったけど
くやしいので
コメントしませんでした(ナイショです)

たろう | URL | 2010年07月25日(Sun)18:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あ、うちわ。
>
> そう言えばウチにもあったんだ(^^;)
>
> でも
>
> もったいないので使えましぇん・・・
>
> うちわを持って、首振ります。


レイシさん、


うちにもあったんだ。。。



そりゃないっす。笑


かぼちゃん、ほしがってるんですよ(表面上は^^)

たろう | URL | 2010年07月25日(Sun)18:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >>勘違い全開でのたまい・・・
> まったく問題ないしょ!
> プロ(報酬もらってる)ならアイタタに
> なりますけど 笑
> しょぼくれたって、いいじゃない♪

しゃちょう、


ええ
これからも勘違いしっぱなしです
さっきも
元さんに、
なにもしらないのに自信たっぷりだな
と言われました。

たろう | URL | 2010年07月25日(Sun)18:09 [EDIT]


ウチの子供、うちわが無いとこの夏は越せない!と

のたまってますよ、ハイ。

かぼ | URL | 2010年07月25日(Sun)18:54 [EDIT]


大人気しょぼくれんグッズ

先日いただいたウチワは職場で活躍しています。

水曜日の飲み会では大人気しょぼくれんステッカーを若い女性だけに配布して喜ばれました。

K藤 | URL | 2010年07月25日(Sun)21:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ウチの子供、うちわが無いとこの夏は越せない!と
>
> のたまってますよ、ハイ。

かぼちゃん、


今年は暑いですね!
北海道もけっこうヤバイですね。。。

のたまってますか!
あげたいのはヤマヤマなのですが・。

たろう | URL | 2010年07月26日(Mon)21:26 [EDIT]


Re: 大人気しょぼくれんグッズ

> 先日いただいたウチワは職場で活躍しています。
>
> 水曜日の飲み会では大人気しょぼくれんステッカーを若い女性だけに配布して喜ばれました。

k籐さん、


わお!
それはすばらしいです
しょぼポ10ポイントさしあげます

たろう | URL | 2010年07月26日(Mon)21:28 [EDIT]


 

トラックバック

