なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


関西行脚、本当に行きます(ホンとだよ)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


テキトーなことばかり言ってますが


今年の目標のひとつであった


関西に行脚る。



決定いたしました。



あれは、7月某日のこと・・・


JACK『8月の終わりのほうなら関西行けるんだけどなー』


この一声からはじまりました。



たろ『あ、すーさん、JACKさん、この日なら行けるみたいよ』

すず『なんだよ、JACK、忙しいんだなー他は予定うまってんだなー、許せないな!』


とりあえず、関西れんずで表面上親しくさせていただいているめんめんに


お伺いメールしてみました。


『ぜんりゃく、しゃちょうどの


    8月28日あたりに、行ってもええですか?』

とか


『Gんちゃん、

   いい骨付き肉手に入れたよ。 もってこっか?』

とか


『Mこっちゃん、

   ユーの貸家スタイルみたいです。ステキです』



と、こんな感じに聞いたところ、



しゃちょう『昔の仲間はみんなマジメになっちゃったけど、
          
               ぼくは現役バリバリだぜ!』


と、元気回答.



Gん『さいきん、ベジタリアンやんか、肉はかんべんして~な~』


とか


Mこちゃん『いつも満室だから入れないよ』



と、いろよい返事をたまわったしだい。




つーことで



開催できることになりました。




しょぼくれサミットin関西



期日:8月27日(金) 



開催場所:大阪のもんのすごくいやらしいところ(予算5千円くらい)


で考えてもらっています







却下?(しょぼんby元会長)



じゃ、ふつうのところで。


今回のサミット、関西大家の会の会長ゴンちゃんに甘えています。


というか、ほぼ頼んじゃってます。



参加人数で場所も考えてくれるので、



参加希望の方はこちらから応募してください。
(このカート、ゴンちゃんに作ってもらいました)


参加資格:しょぼくれんに少しでも興味のある人


子連れも可能です(札幌で経験済み)

犬連れは不可能です


女性および子連れの方にはゴッドアイテム、ふんぱつします(予定)


子は宝です。将来の店子さんです。いまのうちに囲い込め!です



借りていないので席に限りなんてありませんけれど、


目標は100人です。


ままま、目標ですから^^

ご質問などは

shobokurenあっとまーくyahoo.co.jpまでご連絡ください

ゴンちゃんも窓口してくれていますので、(未確認ですが、たぶん)

ミーじゃいやな方はゴンちゃんに聞いてください。

メルマガ購読・解除
 


HPでも告知開始します

よかったら見てネ。(近々につくります)



できました!HP告知!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行けそうなら行ってもいいですか?

ただいま奥様に確認中です。

一度お会いしたいなーって思ってます。

はい、尻に敷かれまくってます。
^^;

ナルゾウ | URL | 2010年08月01日(Sun)22:33 [EDIT]


関東開催の時はぜひ行きたいです^^ポチ

トモユキ | URL | 2010年08月02日(Mon)02:18 [EDIT]


あのぉ~ 回答させて頂いた内容が
グデングデンに歪曲しまくってますが・・・
ま、なにわともあれ
祝! しょぼくれサミットin関西
お待ちしてま~す ^ ^ 

アイディアルホーム | URL | 2010年08月02日(Mon)13:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 行けそうなら行ってもいいですか?
>
> ただいま奥様に確認中です。
>
> 一度お会いしたいなーって思ってます。
>
> はい、尻に敷かれまくってます。
> ^^;

ナルゾウさん、

もちろん、ナルゾウさん来れたらきてくださいです

歓迎です

なまら。

たろう | URL | 2010年08月02日(Mon)19:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 関東開催の時はぜひ行きたいです^^ポチ

トモユキさん、


そうですね!
ぜがひ、東京開催時にでも
あそびに来てください

ヘブンブリッジは好きでした。

たろう | URL | 2010年08月02日(Mon)19:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あのぉ~ 回答させて頂いた内容が
> グデングデンに歪曲しまくってますが・・・
> ま、なにわともあれ
> 祝! しょぼくれサミットin関西
> お待ちしてま~す ^ ^ 

しゃちょう、


あ、

そうでしたっけ?にゃはは

新幹線、ひさしぶりなので興奮しそうです、ミー

たろう | URL | 2010年08月02日(Mon)19:33 [EDIT]


 

トラックバック

