なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



今日の転売物件

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


あいもかわらず、夢みる夢おです。


もう、ミーには転売しか見えません。。。(いまだけだと思うけど)




てなわけで、今日は


任意売却みたいなファミリー区分を見に行こうと思います。



予想価格は800万円くらいらしいです


場所は帝都の北のほう、



ままま、さいたま県ですね。あはは


駅からバスなので、そのマンションのほかの部屋は


リフォームなしで、1200くらいで売りに出ていることが多い。


そう、思われます。



うーん。あんまし儲からなそうです


サクサク転売が目標なので(ミーにできるとは思えませんが)


1100万円でええです。



手数料いれると、税引き前で200万円くらいしか残りません


なにかでしくじると、150万円かもしれません。



そこから39パーセントしかれると。。。


90万円の利益?


あってます?



これがいいのか、悪いのかわかりませんが、


なんか楽しそうです。





見たら売れそうか売れなそうか


なんとなくわかるんだべか?


ど素人だけど、、、あはは

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。転売素敵ですね。ワタシもやろうと考えています。

トモユキ | URL | 2010年08月01日(Sun)14:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめまして。転売素敵ですね。ワタシもやろうと考えています。

トモユキさん、


なまら儲けているんですね、
不動産よりもそっちのほうが儲かりそうです
ほら、税金とってもかかるから。不動産。とのたまってみる、ミー

たろう | URL | 2010年08月01日(Sun)21:32 [EDIT]


なんだったかなー

なにかが居住用じゃないと取得費ではなく経費で落とさないとあかんかったよーな。
あれ、居住用ですか??
売る時に散々税務署にききまくったのですが、、、

そろそろ今年売った分の計算やっておいたほうがよいかも。忘れてしまいま(笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年08月01日(Sun)22:54 [EDIT]


カリスマブロガーのたろさんにしては目標が小さいです(笑
早く、資産5億、家賃収入6千万、CF2千万になって、「ユーたちまだサラリーマンやってるの?」ってのたまって下さい(^_^)v

フランケン0209 | URL | 2010年08月02日(Mon)00:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんだったかなー
>
> なにかが居住用じゃないと取得費ではなく経費で落とさないとあかんかったよーな。
> あれ、居住用ですか??
> 売る時に散々税務署にききまくったのですが、、、
>
> そろそろ今年売った分の計算やっておいたほうがよいかも。忘れてしまいま(笑
>
> ではまた♪

3papaさん、


ミーは去年うりましたが
どんな手順だったかスッキリ忘れました。
なかなか還付にならずで、どっきんどきしました

たろう | URL | 2010年08月02日(Mon)19:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> カリスマブロガーのたろさんにしては目標が小さいです(笑
> 早く、資産5億、家賃収入6千万、CF2千万になって、「ユーたちまだサラリーマンやってるの?」ってのたまって下さい(^_^)v

フランケン0209さん、


せいいっぱいの目標でしたが、、、^^
資産、5千万円でいいんですけど、借金なしおで。
て考えるところに、

不動産投資と合致しないことがわかっちゃいますね。。。(なんとなくです)

たろう | URL | 2010年08月02日(Mon)19:30 [EDIT]


 

トラックバック

