なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


北海道行脚を総括

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


しょぼくれんのスタイルに


実施したイベントについて、あんまし詳細を語らない。


という掟があります。



なにゆえ?



参加された方のプライバシーポリシー。


ではなく、


会で知りえたトビキリ情報を参加された方だけのものにしたい。


でもなく、



ままま、なんとなくカッコワルイから。



という、初代会長のお言葉を厳守しておりました。



ですが、もう、元会長なんで厳守しなくてもいっか♪



そんなわけで、総括するページを作りました。


とっても間延びした長いページです



正直、読む途中でうんざりします。



でも、書いたんでアップしました。  北海道行脚総括



ひとつ、よしなに!





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、8割くらいまで読みました。

サクサクモードあたりから流し読みました。

力作です。出版しましょう!

それにしても
「元会長」は分かりますが、
「元すーさん」って!
^^;

ナルゾウ | URL | 2010年07月30日(Fri)21:18 [EDIT]


読ませて頂きました。情景が浮かぶようです。
懐かしい人とお会い出来て良かったですね。
魂の洗濯ですね。

北海道行脚、ショボミも大成功でお疲れ様でした。
また、東京でも開催して下さいね。

マダムRose | URL | 2010年07月30日(Fri)22:31 [EDIT]


ますます参加したくなったのでそろそろ東京開催
しません??

8月後半キボンヌ!!!!!!

rem | URL | 2010年07月31日(Sat)02:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、8割くらいまで読みました。
>
> サクサクモードあたりから流し読みました。
>
> 力作です。出版しましょう!
>
> それにしても
> 「元会長」は分かりますが、
> 「元すーさん」って!
> ^^;

ナルゾウさん、


ぼくも2度よみかえしました
誤字とかないかなと思って。

ヤんなりました。ながすぎて。。。

たろう | URL | 2010年07月31日(Sat)08:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 読ませて頂きました。情景が浮かぶようです。
> 懐かしい人とお会い出来て良かったですね。
> 魂の洗濯ですね。
>
> 北海道行脚、ショボミも大成功でお疲れ様でした。
> また、東京でも開催して下さいね。

マダムローズさん、


ええかんじでした?
妄想ですけどね・
あはは

東京開催・・・ごめりん

たろう | URL | 2010年07月31日(Sat)08:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ますます参加したくなったのでそろそろ東京開催
> しません??
>
> 8月後半キボンヌ!!!!!!

remさん、


ええ!?
あの総括で参加したくなったと・?

ユーおかしな人です
8月下旬にやります! きっと

たろう | URL | 2010年07月31日(Sat)08:09 [EDIT]


北海道、満喫したようですね^^

たろうさんの奥さんと息子さんは一緒に行ったのですか?それとも向こうで別行動だったのですかー?

ちえ | URL | 2010年07月31日(Sat)10:09 [EDIT]


えっ そこから そこからですか?とツッコミ
どころ満載の北海道行脚総括ですね 笑
あぁ そうかそれで、函館上陸中止に
なったのかと今、謎がとけました。
しっかし、これだけの大作?なら3部くらいに
わけてもよかったような気がしますけど (;^_^A 

アイディアルホーム | URL | 2010年07月31日(Sat)16:17 [EDIT]


おちかれ~笑

これは、良き思い出が形になって残っていいものだなあ。。と喜びました。

が、ワタシの口調、どうしてそうかったるいんだろう。。でもとても雰囲気出てると思われる!(^。^;)

母ウッチー | URL | 2010年08月01日(Sun)01:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 北海道、満喫したようですね^^
>
> たろうさんの奥さんと息子さんは一緒に行ったのですか?それとも向こうで別行動だったのですかー?

ちえさん、


はい。満喫でした。なんせlove北海道ですから^^
家内と息子もいっしょでした(行脚だけ別行動)
いつでもいっしょなんです、あはは

たろう | URL | 2010年08月01日(Sun)21:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えっ そこから そこからですか?とツッコミ
> どころ満載の北海道行脚総括ですね 笑
> あぁ そうかそれで、函館上陸中止に
> なったのかと今、謎がとけました。
> しっかし、これだけの大作?なら3部くらいに
> わけてもよかったような気がしますけど (;^_^A 

しゃちょう、


まままさか、全部よんだのですか?
頭痛しませんでしたか?(笑)
ミーは2度と読みません、きっぱり!

たろう | URL | 2010年08月01日(Sun)21:21 [EDIT]


Re: おちかれ~笑

> これは、良き思い出が形になって残っていいものだなあ。。と喜びました。
>
> が、ワタシの口調、どうしてそうかったるいんだろう。。でもとても雰囲気出てると思われる!(^。^;)

母どの、


雰囲気でてましたか?
もうそうですが
リアル感をめざしています、
ままま、そこが怒られるとこでもあります、


んなこと言ってないんじゃん?みたく。どんまい

たろう | URL | 2010年08月01日(Sun)21:23 [EDIT]


 

トラックバック

