なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ギブ・ミー年金!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミーは年金を欲しています。


せつに!



ままま、そんなにもらえないのはわかっていますし、


期待もしていません。



ですが、多少(夫婦で10万円/月)もらえると



なまら!


です、




そこに、しょぼくれたアパートが1つか2つ


うー、そのころには、きっとアパートはないかもです、


都心の区分かな?(妄想では)


区分、借り入れなしの状態で、5つか6つあれば、



なまらヨッシャヨッシャです!



もとい、10万円もらえていれば、


4つでもいいなー区分。



LOVE区分。




ちなみに、ワンルームなら帝都じゃないとこがいいです


あ、


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております,私はまだまだ初心者大家ですが色々勉強になります(*^_^*)

下のウェブサイト見ていましたら不動産を持っていると相続税対策って必要だと書いてあるのですが,やっぱり管理会社を設立したりした方が良いのでしょうかね?

http://www.a-souzokuzei.com

ちなみに一カ月の家賃収入は50万円程度なのですが・・・実際みなさんどこまでやられているのだろうと思いまして!

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております | URL | 2010年10月12日(Tue)22:57 [EDIT]


子供手当

が、結構大きく。3人いるとー。



年金、いくらもらえるんだろう??多少の多少くらいは。。。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年10月12日(Tue)23:54 [EDIT]


借入なしで5つもあれば十分ですね。
CFが安定したら、保険代わりに団信付きの築浅を2戸ぐらい所有してもいいかなと思っています。

いま2戸買い付け入れてますが、どうなるか?

ウィ ラウ” 区分!

フランケン | URL | 2010年10月13日(Wed)00:51 [EDIT]


Re: ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております

> ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております,私はまだまだ初心者大家ですが色々勉強になります(*^_^*)
>
> 下のウェブサイト見ていましたら不動産を持っていると相続税対策って必要だと書いてあるのですが,やっぱり管理会社を設立したりした方が良いのでしょうかね?
>
> http://www.a-souzokuzei.com
>
> ちなみに一カ月の家賃収入は50万円程度なのですが・・・実際みなさんどこまでやられているのだろうと思いまして!




なにかの宣伝ですか?


ミーは相続は関係ないしょぼくれです

たろう | URL | 2010年10月13日(Wed)06:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 子供手当
>
> が、結構大きく。3人いるとー。
>
>
>
> 年金、いくらもらえるんだろう??多少の多少くらいは。。。
>
> ではまた♪

3papaさん、


ユーはミーよりモアやんぐなので、
もらえません。

ひゃひゃひゃ。


ミーももらえなかったりして、、、しょぼん

たろう | URL | 2010年10月13日(Wed)06:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 借入なしで5つもあれば十分ですね。
> CFが安定したら、保険代わりに団信付きの築浅を2戸ぐらい所有してもいいかなと思っています。
>
> いま2戸買い付け入れてますが、どうなるか?
>
> ウィ ラウ” 区分!

フランケン0209さん、


団信のみちのりまで、考えがおなしです

ふっふっふ。


背筋が凍りませんか?あはは

たろう | URL | 2010年10月13日(Wed)06:59 [EDIT]


 

トラックバック

