なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


買い付けの鬼になる

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


かこ、



ミーは買いつけを入れる



イコール



買う。



を実践してきました。



つまり、あんまし指していないってこと?



ノンノン、事前交渉してもらって、買える価格にて買い付けいれていました。


ぜがひ!


な感じだったんですねー(ひとごと)




ですがですが、いまのミーはもうそう転売屋です。


ゆえ、思い入れというよりかは、うれる!


と思える物件を買わなければならないのです。覚醒しました、


そんなわけで、買い付けいれてみましたが、


あっさり



断られました。あわわ



あーあ、



儲け損ねた(笑)


さささ、つぎ(て、この前も言ったなー・買えないなぁ^^)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~、私も先日断られました・・・

あわわわ。。。

rem | URL | 2010年08月23日(Mon)19:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お~、私も先日断られました・・・
>
> あわわわ。。。

remさん、


希望のおとしどころより
ちと下でさしたつもりでしたが、
ほとんどねびけないって物件でした。

どんまい

たろう | URL | 2010年08月24日(Tue)06:11 [EDIT]


 

トラックバック

