なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



やぬじぬの写真(3papaさん、サンクス編)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


若くしてうまくいってる大家さんとして有名な


3papaさん。



かつて、遠距離大家さんブログ(タイトルは。。。あれ?どないなだっけか^^)

でモテてましたが、



いまは、『27歳、1棟もの始めました。』でモテてます


こないだ、


ゴッドアイテムをあげたんです、そしたらお返しをくれるとかってお気遣いいただいちゃって、


やぬじぬ。くれました。


恐縮です。


というわけで、手元にきた本屋で売ってない伝説のやぬじぬ。


P1100333.jpg
ざんねんながら、巻頭見開き袋とじではありませんですが、


半ページくらい載ってます
P1100334.jpg
北海道研修!!

ええ

研修してきましたとも!


ミーはもうそう系転売大家になりました(進化です)


しょぼみ。ひらがなでカクイイです。
P1100335.jpg
代表が、すずき氏。

となっております。


ノーウ!

回収依頼しなければ。。。



ゴンちゃんかいちょの関西大家の会の次のページあたりに載ってました


兎に角、回収しなければ・。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事で

先に見てしまいました~

まだ、自分宛ての開けてなく。



回収、間に合います??(笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年08月01日(Sun)09:28 [EDIT]


しょぼくれん、これで上場に向けてまた一歩前進ですね。

やぬじぬ、読んだ事ありませんが、載せてくれた記者さんは粋ですね。^^

ナルゾウ | URL | 2010年08月01日(Sun)10:02 [EDIT]


おぉ これは素晴らしい!
たろうさんは意気込みを語るって
なってますけど取材を受けたわけでは
ないのかな?
あぁ そうか 受けてたら 元すずきさん
が会長になってませんよね 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年08月01日(Sun)11:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> この記事で
>
> 先に見てしまいました~
>
> まだ、自分宛ての開けてなく。
>
>
>
> 回収、間に合います??(笑
>
> ではまた♪

3papaさん、


スペシャルサンクスです
回収依頼、これからだします、
関西家主の会。にもなってたし。
こら!
と。。。なんちて

たろう | URL | 2010年08月01日(Sun)21:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれん、これで上場に向けてまた一歩前進ですね。
>
> やぬじぬ、読んだ事ありませんが、載せてくれた記者さんは粋ですね。^^

ナルゾウさん、


記者さん、もうれんずです
ゴッドアイテムあげちゃったから。
あはは

たろう | URL | 2010年08月01日(Sun)21:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おぉ これは素晴らしい!
> たろうさんは意気込みを語るって
> なってますけど取材を受けたわけでは
> ないのかな?
> あぁ そうか 受けてたら 元すずきさん
> が会長になってませんよね 笑

しゃちょう、


帝都のライバル、渋谷にて
お話したかもです
ただ、あのころはまだ選挙前だったのかも。
ブログのことで呼ばれたんですが、
強引にしょぼくれんにもっていきました。
さすがだなー元さん。だはは

たろう | URL | 2010年08月01日(Sun)21:30 [EDIT]


すごーーーー
さすが、たろうさんです。

kkenji1 | URL | 2010年08月02日(Mon)01:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すごーーーー
> さすが、たろうさんです。

kkenji1さん、


ままま、
工作員のおかげさまです

たろう | URL | 2010年08月02日(Mon)19:31 [EDIT]


 

トラックバック

