なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



転売用戸建てを見学

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

ミーには


転売しか見えていませんでした。


短かった。


今のマイブーム(みうらじゅんて元気?)は都心の区分です。。





そんなわけでして、明らかに微妙に安い物件(どっちさ)

を見学してきました。


陸の孤島気味なエリアで、車かバスを使うようなそんなエリアです。



ゴッドおぶ池袋まで、車だと、40分くらい?で行けるかもな場所です



物件につくと、隣が新築建築中の家でして、


営業マンさんが、ミーのことを見学しにきた客だ。


みたくそわそわこっちをガン見してきました。


ノンノン!


ミーは新築じゃないんです、となりの転売用戸建てですー


と口でぱくぱくしました。が伝わらなかったみたい



ほどなくして、ミーの担当てき担当者さんが来ました。


とりあえず、中に入る。
P1100341.jpg
P1100344.jpg
P1100345.jpg
なかなかステキです


んが、リフォームにお金がとってもかかりそうでした。
水周りとかね。

と、なるとちょっと。。。


てなわけで、つぎつぎ~~





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私好みの素敵な物件です。
リフォームしてもよっしゃよっしゃできる海底価格なら欲しいです^^

ジェービル | URL | 2010年10月13日(Wed)08:59 [EDIT]


あら なんか心地?よい古さかげん 笑
水周りが1番、費用がかかりますからねぇ
残念物件ですが、たろさん楽しそう ^ ^

アイディアルホーム | URL | 2010年10月13日(Wed)14:07 [EDIT]


けっこうよさ気な雰囲気ですね。

でも、そっちらへん、高そうですー

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年10月13日(Wed)21:50 [EDIT]


この物件教えて。

ワクワク | URL | 2010年10月14日(Thu)00:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私好みの素敵な物件です。
> リフォームしてもよっしゃよっしゃできる海底価格なら欲しいです^^

ジェービルさん、


こ、こういうのがお好みで?^^
相続物件でしたよ。Pあり、1000万円くらいでしたが、相場が12~1300くらいと思い
8~900でなら、、といった感じに思ったしだい。

たろう | URL | 2010年10月14日(Thu)05:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あら なんか心地?よい古さかげん 笑
> 水周りが1番、費用がかかりますからねぇ
> 残念物件ですが、たろさん楽しそう ^ ^

しゃちょう、


いつお、水道屋きんむなので、
みずまわりの、なんとなく価格を妄想し、
うーん。となりました。
キレイにしちゃうと、そんなに儲からないなーと^^

たろう | URL | 2010年10月14日(Thu)05:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> けっこうよさ気な雰囲気ですね。
>
> でも、そっちらへん、高そうですー
>
> ではまた♪

3papaさん、


どうなんでしょ?
1000万円くらいでしたが。
平成5年だか7年築だったような。。

たろう | URL | 2010年10月14日(Thu)05:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> この物件教えて。

ワクワクちゃん、


プロが買っちゃだめです。
指せないと
普通すぎます。

たろう | URL | 2010年10月14日(Thu)05:27 [EDIT]


 

トラックバック

