なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれサミット2010in大阪

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ

しょぼくれサミットin関西8.27(金)

あづまれ~   詳細はこちら

-------------------------------------------


今月27日(金曜日)のよるに、


しょぼくれサミットin大阪を開催します、



しょぼくれん。名前がイカしているもんか、


拒絶反応される方も多しです。



また、しょぼくれてる。の判断も難しいところです


地主系ののんびり系大家さん以外は、きほん、しょぼくれてる気がします(あ、)



その中でも抜けてしょぼくれてるのはミーだと思いますが、、、


ここは譲れないところデス



しょぼくれん未経験の方は、


・ワイはしょぼくれてないで~

・銀だこがなんじゃい。

・負のパワーもらったらかなわんで。


とか、思ったりするのかなと危惧します、




でも

ご安心ください。



ワレワレ、そこまでのパワーを持ち得ておりません。



かつて、イベント開催中に退去連絡がはいったことは認めますけどね
ホームページ版募集のページ


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そーなんだー(笑



名前とはうらはらで、

みなさん、素敵っぽくですよねー



たろさんも転売頑張って!

続くから(笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年08月07日(Sat)00:13 [EDIT]


楽しみにしております。

負のパワーいただきます。

ひとつよしなに!

通りすがりの貸家スタイル | URL | 2010年08月07日(Sat)00:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そーなんだー(笑
>
>
>
> 名前とはうらはらで、
>
> みなさん、素敵っぽくですよねー
>
>
>
> たろさんも転売頑張って!
>
> 続くから(笑
>
> ではまた♪

3papaさん、


もうそう転売熱が急速にしぼんでいます
しょぼん。
ではなく
しぼんでいます。

困った。。。あはは

たろう | URL | 2010年08月07日(Sat)06:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽しみにしております。
>
> 負のパワーいただきます。
>
> ひとつよしなに!

まこちゃん、


うふふ
ワレワレ、満室にするパワーしか
もちえていません。
ご期待にそえないのがざんねんです、、、ホンとか?あはは

たろう | URL | 2010年08月07日(Sat)06:11 [EDIT]


マイナスにマイナスをかけたらプラスになる
それが、しょぼくれん 
割っても大丈夫、プラスになる
マイナスとマイナス足すとぉ・・・
あれれっ 何が言いたいんだっけ? 

アイディアルホーム | URL | 2010年08月07日(Sat)13:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> マイナスにマイナスをかけたらプラスになる
> それが、しょぼくれん 
> 割っても大丈夫、プラスになる
> マイナスとマイナス足すとぉ・・・
> あれれっ 何が言いたいんだっけ? 

しゃちょう、


儲かりすぎてこんらんしてますね。ん!?
足し算できるところが、しょぼくれんの真骨頂です
にゃはは

たろう | URL | 2010年08月08日(Sun)05:45 [EDIT]


 

トラックバック

