なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


スルガから借りるなんてヤダ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


あれ?


前にも書いたっけ?



ある人が



『スルガから借りたなんて恥ずかしくて言えない』


とかって、のたまってました。



わ!



借りる借りないにもカッコウってあるんですね!


と気づきをえました。




そんなミーですが、スルガもオリックスもライフもいっしょくたです、





ちがうの?




わわわ



怒られそうですが、ミーの感覚の問題ゆえ、気になさらんでください



ぼくはですね、


固定金利2パーセントくらいで、30年くらい貸してくれるんなら、

どこでもいいです、でも、途中で飽きたらどうしよう。。。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スルガだけで10億!!

うーん。かっこい~~♪

rem | URL | 2010年08月14日(Sat)10:21 [EDIT]


ノンバンク = 属性低いってイメージを
持たれる方が多いんでしょうねぇ
σ(^.^)は、そう思いませんが・・・

アイディアルホーム | URL | 2010年08月14日(Sat)13:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> スルガだけで10億!!
>
> うーん。かっこい~~♪

remさん、


つきぬけていれば

それはカクイイですね!

ぼくはどこから借りてもいいですが(ナニサマ?^^)

安いとこがいいな、こんどは^^

たろう | URL | 2010年08月15日(Sun)06:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ノンバンク = 属性低いってイメージを
> 持たれる方が多いんでしょうねぇ
> σ(^.^)は、そう思いませんが・・・

しゃちょう、


ミーはなんでもよいです、
金利が安ければ。

金利たかいとこって
手数料も連動している気がします
いずれ、繰上げ返済されるのを考えているのだと
もうそうします、てきもさるもの。

たろう | URL | 2010年08月15日(Sun)06:16 [EDIT]


 

トラックバック

