なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


連絡来ない(もうそう転売ぶっけん)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


社長『明日、売主さんに会うから、そのときに探って、電話しますね』


と、



言われてから、はや1週間。。。




な・ぬーー


なことに、電話が来ません。



1.電話番号をなくした。


2.そんなこと覚えていない。


3.売れたから、むし。




さささ、どれ?



うーむむ。



電話して聞いてみるかなー


賃貸中なので、ミーごときではうまく転売ヨッシャヨッシャにもっていける可能性は


低いのですけれど、チャレンジごー。てきにはよさげかと思ってます。。。たが・







メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

転売やってるんですか。かっこよすぎます!

kkenji1 | URL | 2010年08月08日(Sun)20:15 [EDIT]


3択、

なんかどれもありそうで、、、

いい線

(笑




もう、盆休み

だったりー。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年08月08日(Sun)22:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 転売やってるんですか。かっこよすぎます!

あはは
kkenji1さん、
やってみようという妄想です、

たろう | URL | 2010年08月09日(Mon)17:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3択、
>
> なんかどれもありそうで、、、
>
> いい線
>
> (笑
>
>
>
>
> もう、盆休み
>
> だったりー。
>
> ではまた♪

3papaさん、


この時期に借りにくる人なんか
あんましいないですか?

ぼくは、たぶん、

3たくの、1番だと思います(笑)

たろう | URL | 2010年08月09日(Mon)17:27 [EDIT]


 

トラックバック

