なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



お金への欲

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


たくさん働いて、お金を稼ぎたい。


て感じだと、のたまっても。ガンバレ!

とか応援されそうですが、


多くは


あんまし働きたくないけど、お金はいっぱい欲しい。


と思ってるのです。(聞きかじり情報局による)



前面に出さずに、カッコウつける。


そう、奥に秘めておくのです、だって、カッコワルスギだもんね。



ただでさえモテないのに、ますますモテなくなっちゃう。



さいきん、人生を70年と考えてシミュレーションしてみました(SHOPPYシミュレータ)


よくシュミレーションて書く人がいますが


たぶん、まちがいです。見つけたら、教えてあげましょう。(善行は自分にかえります)



不動産でうまく運営できれば、ほどよい働きと楽しめる時間。


ほどよくバランスがとれそうなシミュレーション結果になりました。





おめでとう。ありがとう


ここで問題なのは。うまく運営できたら・




てとこなのですが。。。



購入はイマサンですが、運営はとくに問題はおきていません。



ずっと続けばよいのだけれど・




運営がうまくいってる理由は、


おそらく、キーホルダー効果が大きいんでしょうね。 (宣伝)
P1100153.jpg






メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キーホルダーは

「あんまし働きたくないけど、お金はいっぱい欲しい」人の必勝アイテムですね(笑)
ボクも持ってます(自慢)

ヴィンセント250sp | URL | 2010年08月13日(Fri)00:26 [EDIT]


Re: キーホルダーは

> 「あんまし働きたくないけど、お金はいっぱい欲しい」人の必勝アイテムですね(笑)
> ボクも持ってます(自慢)

ヴィンセント250spさん、

出荷前に
念をおくってますからね。

しょぼくれの念なので
どういった効果があるか・
いま、ユーの物件で実証されます(笑)
けいやく、どうですか・?あはは

たろう | URL | 2010年08月13日(Fri)06:00 [EDIT]


シミュレーション ⇒ シュミレーション
ううっ お恥ずかしながら今の今まで
間違っておりました。
はて いつから勘違いしてたんだろ?

アイディアルホーム | URL | 2010年08月13日(Fri)16:23 [EDIT]


あ、

おとぼけ豆、忘れてた!

南レイシ | URL | 2010年08月13日(Fri)22:02 [EDIT]


近頃ネットで流行るもの・・

  わくわくリッチです。

 シュミレーション・・・一発変換できるのが哀すぃですな。

 他に、確率と確立や、債券と債権、ボウリング(ピンを倒すゲーム)とボーリングと、枚挙にいとまがありませぬ。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2010年08月13日(Fri)22:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> シミュレーション ⇒ シュミレーション
> ううっ お恥ずかしながら今の今まで
> 間違っておりました。
> はて いつから勘違いしてたんだろ?

しゃちょう、


ついさいきんです
たぶん、
注射の恐怖で勘違いしたのかと。

たろう | URL | 2010年08月14日(Sat)06:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あ、
>
> おとぼけ豆、忘れてた!

レイシさん、


あれ、おいしいから食べて。
ほんとに自信作です、

たろう | URL | 2010年08月14日(Sat)06:12 [EDIT]


Re: 近頃ネットで流行るもの・・

>   わくわくリッチです。
>
>  シュミレーション・・・一発変換できるのが哀すぃですな。
>
>  他に、確率と確立や、債券と債権、ボウリング(ピンを倒すゲーム)とボーリングと、枚挙にいとまがありませぬ。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、


確率も多くみうけられますね!
あはは
きをつけよーっと^^

たろう | URL | 2010年08月14日(Sat)06:13 [EDIT]


 

トラックバック

