なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


だらー会長にバレた

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


いやー



妄想転売やさんも、なかなか進捗しませんね。



ということは、


ミーは飽きる。


ということです、やっぱし株かなー



なんて、のたまってみましたが、


せんじつ、だらーちゃんから電話が来ました。




だらー『たろさん、大阪でマジやるんっすか?』


たろう『あ、、、バレました?』


だらー『わけわかんないっす!ぼくも行ってもいいっすか?』


たろう『もちろんだけど、だらーちゃん・・・』



だらー『はい?』


たろう『金曜日だよ。。。』




ということで、だらー会長は仕事で来られません。


サミット。土曜日だと思ってたみたい。




ということですので、大阪で会長をお待ちだったみなさま、



元会長が行きますので、ひとつ、お許しください。




にぎやかしに、ミーも行きます。

きちんとしたところでは、

JACKさんと、母ウッチーさんも行く予定です、よしなに!

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなタイミング



やりとりなんですか??




(笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年08月11日(Wed)01:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そんなタイミング
>
> な
>
> やりとりなんですか??
>
>
>
>
> (笑
>
> ではまた♪

3papaさん、


あはは
こんなもんです、
終ったあとに、


そんなことやってたの?
とか(笑)

たろう | URL | 2010年08月11日(Wed)04:59 [EDIT]


大阪、僕も参加させてくださいね。

お会いするのがはじめてなんで
ドキドキワクワクしています。

どんなテンションでいくべきか~~。^^

ナルゾウ | URL | 2010年08月11日(Wed)06:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 大阪、僕も参加させてくださいね。
>
> お会いするのがはじめてなんで
> ドキドキワクワクしています。
>
> どんなテンションでいくべきか~~。^^

ナルゾウさん、

あはは
考えないでだいじょぶでーす
きわめて、ふつーです
ミーもどきどきしてしまうじゃないですかー^^

たろう | URL | 2010年08月12日(Thu)05:20 [EDIT]


 

トラックバック

