なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれん情報商材第3弾!!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


だいぶん前ですが


売却に関する情報商材がうんぬん。。。


てのを読んだきがします、


気のせいかもです、



ただ、そのときにイキオイでだだだっと作った情報商材を


放置していました。カレコレ3ヶ月くらいまえかも・?



というわけで、


物件を売却したい売りぬけ系大家さんに贈る第3弾!!


『売って楽になる方法。jp』  
なに、このタイトル?もう覚えていないけど、ショボ




よくよく読み返すと、


しょぼくれん最高顧問のしゃちょうが、このまえアドバイスしてくれたことと

おなしようなことが書いてありました。


てことは、ホンモンですよ。うふふ


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか哲学を感じるな。


あわわわわ、また騙されてる!?

ALDO | URL | 2010年08月12日(Thu)01:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんか哲学を感じるな。
>
>
> あわわわわ、また騙されてる!?


ALDOさん、


あはは
いつもすみません。
やさしいですね、ALDOさん。

たろう | URL | 2010年08月12日(Thu)05:33 [EDIT]


よっ!!
不動産売買王~~!!

損切りするココロ、って言うのが難しいですよね。

株式投資でも損切り出来なくて何度も痛い目にあってます。^^;



ナルゾウ | URL | 2010年08月12日(Thu)08:24 [EDIT]


売って儲かる方法ではなくて
売って楽になる方法ですか? 笑

う~ん 深い話しですねぇ・・・
確かに、最近の記事は
哲学的なものを感じます。

アイディアルホーム | URL | 2010年08月12日(Thu)13:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> よっ!!
> 不動産売買王~~!!
>
> 損切りするココロ、って言うのが難しいですよね。
>
> 株式投資でも損切り出来なくて何度も痛い目にあってます。^^;

ナルゾウさん、


損きりにためらいはありません
状況によってですけど。

なんかおかしい。
ためらっているのか・?あはは

たろう | URL | 2010年08月13日(Fri)05:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 売って儲かる方法ではなくて
> 売って楽になる方法ですか? 笑
>
> う~ん 深い話しですねぇ・・・
> 確かに、最近の記事は
> 哲学的なものを感じます。

しゃちょう、


まだ、
売って儲けていないので、
のたまえません。
いま、仕込み中ゆえ

けけけ
来年には(ブログやってるかは別として)
のたまえる妄想なのですが。。

たろう | URL | 2010年08月13日(Fri)05:52 [EDIT]


 

トラックバック

