なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


私の好きなアーティスト

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


・・・・

え?


おめーの好きなアーティストなんて興味ないぞ!


。。。しょぼん。





ところでですが、


ミーは東京都豊島区という、なかなか田舎ふうの

23区にて育ちました。


そこの小学校のそばには、


エイセイ堂って名前だったとおもうけど、


ままま、ゴン太くんの相棒のノッポさんちがありました。



この前すーさんととおったら、もう無かったです。



友達の牛乳屋も、友達の新聞屋も、友達の八百屋も、友達の本屋も


なにもかもありません。





え、


おしまいですが?




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豊島区いいぢゃないですか!!

足立区ならやだけど。

(イメージしか知らない。)

てっぺい | URL | 2010年08月12日(Thu)11:31 [EDIT]


時の流れを感じますよね。。

で、アーティストはどなたが?

マダムRose | URL | 2010年08月12日(Thu)21:08 [EDIT]


豊島区いいですよ!!

原宿もあります。

おばあちゃんのですけど・・・

ジェービル | URL | 2010年08月12日(Thu)21:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 豊島区いいぢゃないですか!!
>
> 足立区ならやだけど。
>
> (イメージしか知らない。)

しゃちょう、

豊島区、住みやすかったと思います。
でも、あの辺のくせに友達がどっかに引越しているんです
それは寂しいことです
ままま、ミーも越してますけど・。

たろう | URL | 2010年08月13日(Fri)05:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 時の流れを感じますよね。。
>
> で、アーティストはどなたが?

マダムローズさん、


そうなんです
ぼくは都営住宅だったので
ずっと住むかどうかはわからないと思うにして
友達は持ち家だった(借家だったのかなぁ)
のに、ことごとく
いなくなってます。

不思議です、
お店もないですしね。

たろう | URL | 2010年08月13日(Fri)05:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 豊島区いいですよ!!
>
> 原宿もあります。
>
> おばあちゃんのですけど・・・

ジェービルさん、


巣鴨って豊島区でしたっけ?
あはは
ミーの住んでた豊島区は、もう練馬というか
帝都よりの豊島区なので。
環6より外です
当時は陸の孤島気味で
バスで池袋に行くようなそんな場所でした
いまは有楽町線とおってますが。
要町あたりなら片目つぶって歩けます。

たろう | URL | 2010年08月13日(Fri)05:57 [EDIT]


 

トラックバック

