なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


クリスマス商戦に間に合わせる。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ぷるりんこー。。。♪


元『あのさー情報商材って売れてんの?』


で『どきっ』


元『そんなことじゃ、上場できないんじゃん?』



背に腹はかえられません。


多角経営のスタートです。



ショボポリー(SHOBOPOLY)


販売します!








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(おき手紙っていう機能、初めて使いました。)

面白いですね。

ALDO | URL | 2010年08月14日(Sat)23:49 [EDIT]


もうクリスマスですか(笑)
サンタさん来てくれるかな・・・

kkenji1 | URL | 2010年08月15日(Sun)01:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> (おき手紙っていう機能、初めて使いました。)
>
> 面白いですね。

ALDOさん、


おきてがみ、
ブログ村では問題視された
デンジャラスツールなんですよ(はんぶんホンと)

ポチおやさんみたいなもんです

たろう | URL | 2010年08月15日(Sun)06:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もうクリスマスですか(笑)
> サンタさん来てくれるかな・・・

kkenji1さん、


もうというか
これから生産しなければならないので
間に合うのか心配です
ショボポリー。。。

たろう | URL | 2010年08月15日(Sun)06:19 [EDIT]


 

トラックバック

