なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれファンドのご説明

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


いつまでも2コ1物件専門ではありません


う。


それはミーだけか・・・


株式会社しょぼくれんプレゼンツ


しょぼくれファンド



これで、みんなもヨッシャヨッシャ!!







メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「投資期間終了時に購入物件を
ファンド組合員に抽選でプレゼント」
確かに、アメ~ジ~~ング 笑
たろうさんの友人のムネオ君
今、何をしてるんでしょう?

アイディアルホーム | URL | 2010年09月21日(Tue)12:04 [EDIT]


もしかしてジェービルさんのブログで何となく思いついて、
日本海大家さんのブログでネタにしよう!って決定したのでは!?

たろうさんアンテナ、びんびんですね。^^

いや、下ネタじゃないっすよ。。

ナルゾウ | URL | 2010年09月21日(Tue)20:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「投資期間終了時に購入物件を
> ファンド組合員に抽選でプレゼント」
> 確かに、アメ~ジ~~ング 笑
> たろうさんの友人のムネオ君
> 今、何をしてるんでしょう?

しゃちょう、


たぶん、むねおくん
いすずにいると思います。
やめそうなタイプではありませんでしたもん。

しょぼくれファンド、につまらないままリリースし
非難ごーごーでした。
あはは
やっぱな。な感じ。どんまい

たろう | URL | 2010年09月24日(Fri)21:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もしかしてジェービルさんのブログで何となく思いついて、
> 日本海大家さんのブログでネタにしよう!って決定したのでは!?
>
> たろうさんアンテナ、びんびんですね。^^
>
> いや、下ネタじゃないっすよ。。

ナルゾウさん、


あんなできですが、
札幌行脚の前に、すでにストックしてあった、だめネタでした
広がらないのをそのままだしちゃった。あはは

たろう | URL | 2010年09月24日(Fri)21:35 [EDIT]


 

トラックバック

